SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日の、、、お買い物~~~(((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日の、、、お買い物~~~(((笑´・w・`) 



先日の2in1 での、、出来事!!

土曜日の練習走行日、、、
準備している最中、、、、いすゞ君が、、わたすのS747 をマジマジと見ていたのね!!

すると、、いすゞ君
「 プロさん、、、フロントのロアアーム、、折れてるよ!! 」と、、、、






( ̄_J ̄)ン?  ホンマやんかぁ~~~ (゚∀゚ ;)タラー






全日本の決勝で、、クラッシュした時に、、折れていたんですねぇ~~~~(w
しっかり、メンテしたつもりが、、、完全に見落としてますたです ((((((^_^;)




で、もちろん、、交換したですが、、予備がないので、、購入しておきますた!!
ゴム車用に、、リアデフ5000番を作っておかないと、、、、、デフセットも、、
んで、、2in1 では、、1速スパーは、、59T なので、、、これも手持ちがなかったので
購入しておきますたです ハイ(^-^)/

       804243 スパーギア59T 804207 フロントロアH 804257 ギアデフセット 
804243 スパーギア59T  804207 フロントロアH  804257 ギアデフセット











んで、、ついでに、、、これも、、、買っておきますた!!



      PC1214 TORQUE EDO X  PC1214 TORQUE EDO X





ついでにかよ (((笑´・w・`)




やっぱ、、わたすのメインエンズンなので、、まともなやつを持っておかないと、、、、
壊れたEDO X は、、、復活できそうにないのね!!











問題は、、、いつ、、慣らしをするかです!?

今週末は、、、台風が来そうなので、、、無理だし、、、




翌週末は、、、7日に2in1へ行きますが、、、
             慣らしよりも、、練習したいし、、、






まっ!

11月のPGTC ホクセイサーキットに間に合えば、、、ええっか (o´ェ`o)ゞエヘ!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

次週は、ゴムもやるとですか?

URL | sa野 #-

2013/08/30 00:05 * 編集 *

Re:

sa野ちゃん、、、一応、、そのつもりで~~す ハイ(^-^)/


URL | プロフェッサー #-

2013/08/30 12:07 * 編集 *

△top