SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日も、、お買い物、、、(;^ω^)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日も、、お買い物、、、(;^ω^) 


注文しておいた、、サーパント2013のTシャツが、、届いたっす (@^▽^@)ニコッ

190196 Serpent Tシャツ 2013 Serpent Tシャツ 2013


んで、、ついでに、、、
804164 フロントバンパープレート 804283 バンパー 804207 フロントロアアームH 802361 リアアジャスタブルボディマウント

フェンスコースを、走るようになると、、、フロントバンパーが、すぐにダメになるのね(w
ロアーアームも、、、折れるだす 

ぶつけなければ、いいのにね _(^^;)ッ ハハハァ!!
無理だぁ~~~~~

バンパー、、もっと買っておけば良かった ((((((^_^;)

フロントボディポストを、買うのを忘れとったぁ!!





今日は、、、少し事務仕事して、、、
マシンの、メンテをしてますたです ハイ(^-^)/

昨日の、ゴム車用のリアデフを、、5000番で組んでおきますた!!
リアデフ5000番で!!

ネジ、、1個、、、プラスのところが、舐めてまったので、、ヘックスタッピングに交換した (w
                            ネジが、、、((((((^_^;)

明日は、、このデフを、、ゴム車に、、、、装着!!












明日も、、午前中、、仕事しないと、、、、(´д`、)uuu














しかし、、、なんちゅう、、、蒸し暑いねん (`ヘ´) フンガァ~!!!


熱帯低気圧の影響っすかぁ~~~!?




今週頭の、、あの涼しさは、、、どこ行ったん (((笑´・w・`)














先日、修復した、、黒ピコちゃんを搭載しておいたべ、、、とりあえず、修復した黒ピコちゃん!

2in1 で、ダメ元で、、、、、回してみますです (o´・∀・`o)ニコッ♪




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top