SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ゴム車、、メンテ・・・・・(w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ゴム車、、メンテ・・・・・(w 




ゴム車のメンテついでに、、、昨日、作ったリアデフ5000番を組み込みました!!

デフ交換&アッパーアーム変更 新品デフなので、、まだちょっと重い!!

一度、走れば、、、馴染むでしょう (w



皆さんからの、、情報をもとに、、、変更を加えましたです ハイ(^-^)/

まずは、アッパーアームの位置を!!
スポンジは、、下から2番目の穴ですが、、、下から4番目に、、、、

アップライトのスペーサーを、、ノーマルに!!
スペーサー スポンジの場合、わたすは2mm追加してます!!

極力、、キャンバー変化量を減らす方向で・・・・・・




スタビ交換1.8mm
リアスタビは、、一番細いタイプに(1.8mm)しておきますた!!
たぶん、、いけると思いますが、、ダメだったら、、、はずします (@^▽^@)ニコッ







今週末、、、7日に、、、日帰りで、、2in1 へ、、、行きますです!!

翌日の8日は、、、オフロードコースで、、イベントレースがあるので、、
計測システムは、、ありませんが、、、もう少しコースに慣れないとね ((((((^_^;)





sa野ちゃん、、とがっち君も行く予定だす (o´・∀・`o)ニコッ♪


が、しかし、、、


ここのところ、週末、、、、天気が、、、あやしいっす!?




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちわ!
今週行けないと厳しいです。
僕としては。。

ゴム車も、準備はしました。
で、また九州南に
、台風できそう。

URL | sa野 #-

2013/09/01 22:14 * 編集 *

Re:

sa野ちゃん、、確かに!!

でも、、数回、、走ってるから、、大丈夫だよ_(^^;)ッ ハハハァ!!


わたすは、、まだ1日しか走ってない・・・・・

なんとか、、天気、もって欲しいよね!!

URL | プロフェッサー #-

2013/09/01 22:37 * 編集 *

△top