SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? MTX-5の、、メンテは !?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

MTX-5の、、メンテは !? 


少しずつですが、、着実に、、、、MTX-5のメンテをしてまふ 

( ゚д゚)ホントカ オイ!?


MTX-5 を中古で譲ってもらい、、その時に、デフオイルを交換して以来、、
一度も、、開けたことがなかった、、、フロントデフ!!


動きが、、変だったので、、開けますたです!


デフ開けてみた! デフ開けてみた!!

全部プラギアだす!! ハイ(^-^)/ プラギアだす!!


フロントデフは、、、プラギアのままでやってますた ((((((^_^;)



やっぱ、、大ベベルは、、偏磨耗してました!! 偏磨耗してる((((((^_^;)




えぇ~っと!!
デフギアは、、確か、、、買ってあったぞ!!




と、思って、、、探したら、、、、ありますた。。

T2203 デフギアMTX5


( ̄_J ̄)ン?



金属のやつが、、あると思っていたら、、なかった!?
買ってあったはずなのに、、、、、

もう一度、、、探してみますが、、、
なかったら、、プラギアで、、組みますです ((((((^_^;)



問題は、、、パテにするか!!
はたまた、、、100万番で組むか、、、!!

それとも、、現状の20万番で、、いくか!?



悩むところです _(^^;)ッ ハハハァ!!













もちろん、、、デフケースも、、新品に交換しますです!!


ジョイントカップは、、問題ないので、、そのまま使うです (@^▽^@)ニコッ




やっぱ、、一応、、、ゴム車を想定してるので、、、粘土パテですかねぇ~~!?


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

パテかな~、、
(-.-;)y-~~~

URL | 出たがり747 #-

2013/09/03 22:59 * 編集 *

Re:

かなぁ~~~???

迷う 

URL | プロフェッサー #-

2013/09/03 23:12 * 編集 *

△top