SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日は、予定通り、、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日は、予定通り、、、( ̄_J ̄)ン? 


明日は、、、なんとなく、、天気が持ちそうなので、、
予定通り、、2in1へ、、練習に行こうと思って、、、、、( ̄_J ̄)ン?




が、しかし、、



明日は、、なんと、、諏訪湖で、、、、

全国新作花火競技大会が、、あるとのこと、、、



と、なると、、

夕方くらいから、、諏訪インター付近は、、大渋滞になるらすい ((((((^_^;)
30万人からの、観覧者が押しよせるらしいので、、そりゃ~~大変だわ!!

ちなみに、、諏訪市の人口は5万人だそうです _(^^;)ッ ハハハァ!!





なので、、まだ、、迷ってまふ (((笑´・w・`)


そう言えば、、一昨年だったかなぁ???
、、、その花火大会での渋滞にはまった記憶が、、、(゚∀゚ ;)タラー








一応、、準備は、、オッケーなので、、、
明日の、、朝、、、決めます _(^^;)ッ ハハハァ!!










基本、、、行く方向で、、、、(((笑´・w・`)









スターターの予備バッテリーが、、、やばい!!
スターター予備バッテリー
何度、、やっても、、LOWの表示が出て、、、充電できなかったので、、、


仕方なく、、、強制充電した _(^^;)ッ ハハハァ!!

               こいつで、、、TEKIN.jpg



いや、、あの、、、その、、、
電圧を、、復活させるために、、、ちょこっとだけね ((((((^_^;)

およそ、、5秒くらい!!



とりあえず、、、復活して、、充電できましたが、、、
バランス充電で、、2時間くらい、、、かかった (w


たぶん、、、もうダメだよね!?




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top