SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ゴム車を、、メンテ!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ゴム車を、、メンテ!! 


オイル漏れしていた、、リアデフ 、、、

どうやら、、ネジの締め具合が、、甘かったようです!!


んで、、ホームセンターで、、、ネジ探し!!
タッピング2.4×16 あったけど、、、( ̄_J ̄)ン?


ネジ交換したけど、、、( ̄_J ̄)ン?
かなり、、ガッツリ、、ねじ込むことができたけど、、、、


なんと、、頭の部分が、、純正ネジより、、ちょとでかい ((((((^_^;)


なので、、あまりガッツリ締めこむと、、、プーリーが、、、歪んでしまうようです!?
歪んでしまう ((((((^_^;) 少し、、斜めになってませんかぁ~~??

                       これが、、ベルト切れの原因だったのかも、、、(;´・ω・)


とりあえず、、少し緩めて、組み込んでリア周りは、、オッケーだす (o´・∀・`o)ニコッ♪
リアデフ メンテ完了!! たぶん、、これでオイル漏れは解消できたかな!?



フロント周りもメンテ中!! フロント、メンテちゅ
とりあえず、、ここまで組んで、、、デフのオイル漏れを確認中です ハイ(^-^)/

フロントも ( ̄_J ̄)ン? 
フロントプーリーも歪んでたので、、新品に交換したですが、、
こいつも、、締め込み過ぎると、、、アカンようだす!!

ドライブカップのネジが、、弛んでたので、、増し締めしておきますた!!
ついでに、、100万番オイルを、、、補充!!


ベルトは、、、大丈夫っぽいけど、、、交換する予定だす (w













メンテ中に、、、sa野ちゃんから、、メールが、、、、



15日の2in1上空の、、、ピンポイント予報が、、、、、





いっきに、、、やる気、、消失 (;´д`)=3トホホ・・





       しかし、、なんとか、ならんのかね    雨ちゃんよ!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top