SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? とがっち君と、、、待ち合わせ (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

とがっち君と、、、待ち合わせ (o^―^o)ニコ 


今日は、、家でのんびりとしていたら、、

とがっち君からメールが、、、、


M屋の前の、、喫茶店で、、、ティータイムだす (((笑´・w・`)

ちょうど、、渡したい物もあったので、、、!!


すると、、、M屋が、、、解体作業に入ってますたです!!
M屋のその後_20130915_001 M屋のその後_20130915_002

奥のほうは、、基礎固めのコンクリートが打ち込んであったデス!!

喫茶店のマスターに聞いたら、、、家が建つとのことですた。。。
どうやら、、お姉さん夫婦の家らすい (o^―^o)ニコ



これで、、完全に、、M屋が、消滅することに、、、、、

なんか、、淋しいっす (;´・ω・)





とがっち君とは、、2時間ほど、、ラジ談議、、、


帰ってから、、昨日、慣らしをした黒ピコちゃんと
完全復活黒ピコちゃんのメンテをしてますた ハイ(^-^)/










先日、、ホクセイで、、、ござるさんが、、くれた ((((((^_^;)

KYOSHO VZ438 1.7Φ




ありがとうござりまふ m(_ _"m)ペコリ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

M屋ネタ  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

行きつけだったサーキットがみるみる形が無くなるのは淋しいですね(T_T)

URL | ANDY #-

2013/09/15 23:48 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/09/16 20:09 * 編集 *

Re:


ANDYさん、、
ほんと、、淋しいかぎりです。。

小さいコースだったけど、、まじでおもしろい飽きのこないレイアウトでした!!


URL | プロフェッサー #-

2013/09/16 21:58 * 編集 *

△top