SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なんとかならんかね (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんとかならんかね (((笑´・w・`) 


Serpent747の、、悩みのひとつ、、、クラッチのガルシュー!!


こいつ!! S747 ガルシュー

穴が、、すぐ、、変形してしまうのね _(^^;)ッ ハハハァ!!
穴がすぐ変形する((((((^_^;)




で、、NT1 のガルシューが、、あったので、、、NT1 ガルシュー

使えないかなと、、思い、、、比較してみた!!
比較すると、、


大きさが、、じぇんじぇん違う ((((((^_^;)


フライホイールに、、乗っけてみたのね、、、、
NT1 ガルシュー  なんとなく、、いけそぉ ( ̄_J ̄)ン?

でも、、S747 ガルシュー
これだけ、、見た目も違うと、、、ダメっすかね!?




まっ、、、一度、、やってみっぺ (((笑´・w・`)



            かなり、、フィーリングが、、変わってしまうだろうなぁ~~~!!









ところで、、9月22日に、、、急遽、2in1シリーズ戦 第5戦 があるそうです!!

今年の、、2in1 は、、レース日に限って、尽く雨に祟られてまして、、
シリーズ戦は、、2回しかできてない!!



わたすは、、残念ながら、、岐阜タムレースがあるので、、行けませんが、、
あいてる方、おヒマな方は、、、是非、、参加してくださいねぇ~~~~ (@^▽^@)ニコッ





台風が去って、、、

めっちゃ、、涼しいんですけど、、、、(((;゚д゚)))







諦めていた、、再生黒ピコちゃんが、、、完全復活を遂げたので、、、


この青ピコちゃんも、、、もう一度、、チャレンジしてみまふ (o´・∀・`o)ニコッ♪
再チャレンジしてみっぺ(w




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分は一つ穴のNT1位のサイズ、、間違えて違うガルシュー使ってた?!、、、
(; ̄ェ ̄)

URL | 出たがり747 #-

2013/09/16 23:04 * 編集 *

Re:

出たがり君、、、
それ、、わたすも一時期使ってたよん (o^―^o)ニコ

たぶん、、一時、、それが入っていたキットがあったのか??
わたすは、、パーツ買ったら、、それだった _(^^;)ッ ハハハァ!!


URL | プロフェッサー #-

2013/09/17 22:12 * 編集 *

△top