SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 疲れるわ (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

疲れるわ (((笑´・w・`) 


岐阜タムレースで走ったマシンのメンテをした!!

レース後のマシンは、、かなり汚れるのです。。。

気合入れて、、、、、、、 ちょと、、疲れた (((笑´・w・`)


S747 TG車メンテ完了! TG を積んで、、、メンテ完了!!

アライメントやら、なんやかんや、、TGゴム車仕様に変更しておきますた!!



んで、、タムレースで、、活躍してくれた、、どうでもええ青XZ 、、、、
めっちゃ、久しぶりに、、メンテしただよ!!

シャフト、、、、錆びてるし、、、((((((^_^;)
錆びてるやん ((((((^_^;) 錆びてるやん ((((((^_^;)

ベアリングが、、当たってるところって、オイルが回らないのよねぇ~~~!!
やっぱ、、使用後にメンテしないと、、ダメだよね!!

どうでもええエンズンでも、、ちゃんとメンテしてやりまひょ _(^^;)ッ ハハハァ!!


リアベアリングが、、そろそろ、やばそうだす!!
今度、、交換してあげよう (o´・∀・`o)ニコッ♪










アッ!! そ、そ、、、
PGTC RD3 ホクセイサーキット、、、エントリーしておきますたよん (@^▽^@)ニコッ

もちろん、、Wエントリーで~~~す!!



皆さんも、、、エントリーしましょうね ハイ(^-^)/












明日は、、予定通り、、、ホクセイへ、、、、
2号機のメンテも、、ばっちり!!

再生青ピコちゃん、、、復活なるか??
                        S747 2号機





ゴム車も、、走ろうと思ってますたが、、、
タイヤを買うことが、、できなかった ((((((^_^;)


岐阜タムレースの時に、買っておけばよかったべ (´д`、)uuu



手持ちのソレックス、、部屋を片付けたとき、、、
どこに、、しまったのか、、、忘れてしもうた (((笑´・w・`)


                          見つからん!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top