SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイで、、、はすった (w
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイで、、、はすった (w 

本日のホクセイには、、

ござるさんち、sa野ちゃん、、わたす、、
そして、めちゃ久しぶりに、、naka-Y君が、、( ゚∀゚ )キタ━━!

ほんで、、真弥君、、、

んで、、ゴイチの常連さんが1名だす!!

真弥君は、、世界戦に向け、、、エンズンの慣らししてござった (o^―^o)ニコ
KMハチイチ_03

マシンは、、KM のプロトタイプ!!
KMハチイチ KMハチイチ_02 KMハチイチ_04

世界戦用のボディは、これね!! 真弥君の世界戦ぼで~!! 真弥君の世界戦ぼで~!
キレイな、、色合いです ハイ(^-^)/

真弥君の、、奥様が、、塗装されたそうです!!
うらやますぃ~~~~(o^―^o)ニコ







わたすの今日の課題は、、、、

再生青ピコちゃん、、復活なるか!!  っす(w



結論。。。。




ダメですた (´д`、)uuu

5タンク、、やったんですが、、まったくあきましぇんでした!!



もう少し、、頑張って回してみようかと思ったけど、、
諦めて、、、早々に、、、月面青ピコちゃんに、、、載せ換えた ((((((^_^;)
再生青ピコちゃんは、、、(´д`、)uuu

コンロッドは、、新しいので、、復活黒ピコちゃんに付け替えまふ!!




S747ゴム車は、、、手持ちのソレックスが、見つかったので、、
走ってみたけど、、、じぇんじぇんダメで、、マッキマキ ((((((^_^;)

すると、、sa野ちゃんが、、パナレーサー40を貸してくれた!!

なかなか、、ええやんかぁ~~~~(o^―^o)ニコ

これで、なんとか、、22秒台に入った!!
一安心だす (((笑´・w・`)


PGTC の頃は、、たぶん、、気温、路面温度が、、低くなると思うので、
パナレーサーの36くらいが、、ちょうど、、ええかも!?



その後は、、、涼平君との、、チキチキバトルだぁ~~~
涼平君、、今日も、おじさんは、、、楽しかったぞぉ~~~!!

ありがとぉ~~~!! (((笑´・w・`)




んじゃ、、久しぶりに、、、本日のベストラッパ~をどぞっ _(^^;)ッ ハハハァ!!

H-20130928.jpg






わたすの、、ゴム車、、、これでは、遅い!!

でも、、一応、、参加するだけで、、、ええので、、
ジャマに、、ならんよ~~~心がけますです ハイ(^-^)/






しかし、、月面青ピコちゃん、、、、めっちゃ回るで o(*^▽^*)oあはっ♪





明日は、、、家で、、のんびり映画でも観ながら、、、、

ボディの塗装でも、、するです ハイ(^-^)/








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top