SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? めっちゃ、、疲れてるわ!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

めっちゃ、、疲れてるわ!! 

最近、、日増しに、、、ラジの疲れが、、残るのね!!
朝、、目が覚めると、、、激しい頭痛、、、

涼しくなる時期は、、肩こりが、、更に酷くなる o(*^▽^*)oあはっ♪


ボーっとしながら、、録り溜めしてある、、海外ドラマや映画を観る!!
目が疲れて、、更に、、頭が痛くなるのね (((笑´・w・`)




今日の、、ノルマは、、、、ボデ~2枚の塗装だす!!


ベランダで、、ひとり淋しく、、スプレーする、、、、

お向かいさんが、、怪訝そうな顔して、「何、しとんの!?」って感じで、、、わたすを見る!!
目があったので、、軽く、、会釈をして、、ごまかす ((((((^_^;)


たぶん、、風に乗って、、、スプレーが、匂ったのかぁ~~~~(w





いや、ほんまに、、ボディの塗装と、、カットがめんどくさい ((((((^_^;)

単色塗りなのに、、、、、(((笑´・w・`)
スパークとRS4だす! XCEEDスパークとブリッツRS4 だす!!


エアーブラシで、、何色も塗る方、、、尊敬しまふ ハイ(^-^)/



RS4 は、、ゴム車用に、、、、
スパークは、、スポンジ用に、、、、







一方、、、

昨日、、一緒に遊んだ、、sa野ちゃん、、、
京都のTK レースウェイに、、、行った!!




               見学だけですが、、、、


                              マジかぁ~~~~!?







んで、、コースの画像を、、メールしてくれますた(@^▽^@)ニコッ
2013092916060000.jpg 2013092916060001.jpg 2013092916060002.jpg

真弥君、、昨日の慣らしの続きを、、してござったようです (o^―^o)ニコ
2013092916020000.jpg




sa野ちゃんの、、行動力には、、、脱帽です ハイ(^-^)/
















sa野ちゃんが、、ゴム車のボディには、、

プロトのP37 が、、ええと言っていた!!



また、、ボディ、買わなあかんやんかぁ~~~~!!

と、思っていたら、、、全日本の時、、予備ボディで、、持っていたのを




思い出した。。。。 P37N LW





買わなくて、、良かったぁ~~~ _(^^;)ッ ハハハァ!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top