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プロフェッサーのラジコン?? 小変更 ( ̄_J ̄)ン?
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プロフェッサーのラジコン??

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日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

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小変更 ( ̄_J ̄)ン? 


先日の、、ホクセイ走行のときに、、

ちょとした、、小変更を試みましたです!!



リアアッパーアームの位置変更だす。。

アッパーアーム位置変更( ̄_J ̄)ン?

いつもは、、下から2番目の位置ですが、、
下から、、3番目に、、、、

狙いは、、、、当然、キャンバー変化を減らして、、
コーナーリング中の、、リアの余計なグリップを抑えようと言うこってす ハイ(^-^)/


実は、、今まで、、アップライトにシムを足したり減らしたり
したことは、あったのですが、、、ここ変更したのは、、
2号機では、、、初めてなのね (o^―^o)ニコ








んで、、成果は、、、、、( ̄_J ̄)ン?


全てのコーナーに万能って訳では、、、なかったです!!

                 そりゃ、、当然、、、そうだよね ((((((^_^;)


ちなみに、、
ストレートエンドの1コーナーでは、、リアが、踏ん張りつつも、少し流れてくれ
かなり、、素早く抜けてくれたんですが、、、

立ち上がりのスロットルオンで、、ちょと、、立ち巻き状態に、、、、、、
舵残りって感じもしたんだけどね!?


2コーナーでは、、コーナリング途中で、、スロットルを入れ過ぎると
インに、、喰いこんできます (((笑´・w・`)

カローラコーナーでは、、以前のようなプッシュアンダーは出ず、、
苦手意識の強かったバスタブでの、切り返しが、、少し早くなりますた!!


が、しかし、、、、

バックストレートエンドでは、、進入ラインと速度によっては、、
リアが、、踏んばらず、、、巻いてしまうことが、ありますたです!!


高速S字を抜けた後の、、、左コーナーでは、、インべたでのコーナーリングが
容易くなり、、あまりスピードを殺すことなく抜けれたと思います ハイ(^-^)/




結局、、あそこ良ければ、、、こっちダメ!!


でも、、全体的なフィーリングは、、自分としては、良かったように思うのね (((笑´・w・`)
結構、、安定して走れたときもあったので、、、、






で、走行後の、、タイヤの削れ方が、、、、、( ̄_J ̄)ン?

異常なまでのテーパー?

かなり、、テーパーが付いてるのだ!?

S747で、、、外周側が、、ここまでテーパーが付いたことがなかったので、、
ちょと、、意外と云うか、、、驚いてまふ o(*^▽^*)oあはっ♪




                     でも、、、なんで?? 


次回は、、、アッパーアームの長さを、、変更してみます。。。。











写真撮ってみて、、、判明すること!!

                 やばっ((((((^_^;)





これ、、たぶん、、、写真、撮ってなかったら、、
気が付いてないと、、思います _(^^;)ッ ハハハァ!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

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