SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 天気は、、どないでしょ??
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

天気は、、どないでしょ?? 



6日の日曜は、、、予定通り、、2in1のシリーズ戦に行く予定ですが、、
土曜日は、、雨っぽいので、、、日曜日、当日入りになりそうです!

今のところ、日曜は、、、天気が良さそうです (o^―^o)ニコ




しかし、、しんどいよねぇ~~~
3時起きだもんなぁ (´д`、)uuu

エンズン、、何で、いこっかなぁ??

月面青ピコちゃんで、、、、(w






当ブログのトップに掲載しておりますが、、

20日は、ホクセイサーキットのシリーズ戦 第10戦、、、
すでに、、とがっち君がエントリーしてます!!
わたすも、、今、エントリーしておきましたです。
みんな、、エントリーしてよ~~~~(((笑´・w・`)



んで、、なんと~~~!!

その翌週の27日は、、、岐阜タムのレースでは、、あ~~りませんかぁ~~~~!!
わたす、、ホクセイへ練習に行く予定だったんですが、、、
ちょと、、悩みますです。。。
おまけに、、今度は、、苦手な右周りなのね (((笑´・w・`)



ほんでもって、、

その翌週の、、11月3日は、、、PGTC RD3 ホクセイサーキットです!!
みなさぁ~~~ん、、、エントリーしてくだいね m(_ _"m)ペコリ
              RD3 HOKUSEI


北陸の宿敵sa-井さん達も、、参加してくれるようです (@^▽^@)ニコッ









マシンのメンテが、、じぇんじぇんできてません ((((((^_^;)

明日、、ちょいと、ヒマなので、、、メンテしよっかな!!




ボディのステッカーチューンもしないと、、、、、、(´д`、)uuu





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top