SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 完膚なきまで叩きのめされた (´д`、)uuu
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

完膚なきまで叩きのめされた (´д`、)uuu 

まず、、最初に、、、
出たがり747君に、、完全敗北ですた 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

彼の成長ぶりを、、目の当たりにさせられた一日だったぁ~~~~(((笑´・w・`)



朝、、7時ごろ到着したら、、、
伏もっちゃん、ユミコはぁ~~んが、、、いた (o^―^o)ニコ

が、しかぁ~~し、、、


辺りは、、、2in1-20131006_ガスってまふ(w
めっちゃ、、濃霧だす _(^^;)ッ ハハハァ!!
おまけに、、さぶい ((´д`)) ブルブル…

練習しようと思ってたのに、、、ダメじゃぁ~~~((((((^_^;)


結局、、一日中、、、ガスが、、掛かってた!!
ガス、、ガス、、

kuma-谷さん曰く、、、
自分と、わたす、、そして、K-sumi父ちゃんの3人が揃うと
完璧なまでの、、雨男になるらすい _(^^;)ッ ハハハァ!!



皆さん、、続々と集まってきて、、、2in1-20131006_03.jpg

路面も、、有志のおかげで
なんとか走れるようになり、、、早速、練習走行だす!!
2in1-20131006_04.jpg


まずは、、ゴム車から、、、
びびまる君に、、タイヤを作ってもらった m(_ _"m)ペコリ

わたすの、、ゴム車、、、、かなりええでぇ~~~~(w
自他共に、、認めるくらい、、ええやんかぁ~~!!

わたすの、走りを見て、、、同じくS747でゴム車を、、と、
考えていた、、Furu-川さんも、、、納得してたべ o(*^▽^*)oあはっ♪


次は、、スポンジ車、、、、

わたすの、、スポンジ者、、、、かなりあかんでぇ~~~(゚∀゚ ;)タラー
かなり、、フロント勝ちで、、めちゃ走り難い、、、



練習走行が、、終わり、、、参加者の皆さんの集合写真&ミーティングだす!!
2in1-20131006_00.jpg 2in1-20131006_01.jpg 2in1-20131006_02.jpg


ハイ(^-^)/  予選だよ!!
TGゴム車クラスは、、9名のエントリー
GPオープンクラスは、、17名のエントリーと、、なかなか盛り上がりますた!!

TG Rd1-h1TG 予選RD1 ヒート1 TG Rd1-h2TG 予選RD1 ヒート2

ヒート1では、、びびまる君だけが、17周で、17秒台をマーク!!
ヒート2は、、だいちゃんが17周、、もちろん17秒台を、、、
わたすと、K-sumi父ちゃんも17秒台をだすた (o^―^o)ニコ

やっぱ、なかなか調子ええでぇ~~~ (w
この時点で、、、ユミコはぁ~~んに、、勝ってるし、、、((((((^_^;)


TG Rd2-h1TG 予選RD2 ヒート1 TG Rd2-h2TG 予選RD2 ヒート2 
ユミコはぁ~~んは、、きっちりタイムアップだす (@^▽^@)ニコッ
わたすと、K-sumi父ちゃんの二人は、タイヤ温存で、、走行せず!!
すると、、だいちゃん、uchi-山さん、、、二人とも早々とリタイヤだす (((笑´・w・`)

TGゴムタイヤクラスの予選結果は・・・・TG 予選結果


                   予選では、、、出たがり747君には、、勝ってはいたが・・・・・



んで、、GPオープンクラス、、、

予選、、一回目、、、、
GPオープン Rd1-h1 GPオープン Rd1-h2 GPオープン Rd1-h3
皆さん、、16秒台なのに、、わたす、、、17秒台、、、おっそ (゚∀゚ ;)タラー
BB君、和-ma君、、19周を、、、、さすがねぇ~~~

出たがり747君は、、、、( ̄_J ̄)ン?

予選2回目、、、
GPオープン Rd2-h1 GPオープン Rd2-h2 GPオープン Rd2-h3

みんな、、速過ぎるわ (`ヘ´) フンガァ~!!!

(。´・д・)エッ  あんたが、、遅過ぎるってかぁ~~~



                                 知っとるわ!!!

GPオープンクラスの予選結果は・・・・GPオープン 予選結果

出たがり747君、、なんと、、予選総合3位やんかぁ~~~ (゚∀゚ ;)タラー
黒ピコちゃん、、良く回ってたし、、走りも凄い良かった!!






決勝の模様は、、、明日に、、、、、








とりあえず、、、本日、2in1サーキットシリーズ戦に参加された皆様、、、

お疲れ様ですたぁ~~~~ m(_ _"m)ペコリ





かなり、、疲れておりますです ハイ(^-^)/






Tうっち君が、、、あの話題の、、、、ジャムを、、、、くれたぁ (@^▽^@)ニコッ
                 りんごバター


スマステで、、香取慎吾が、、つぶやいた、、あのりんごバターだぁ~~~



サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

当日入りで、疲れた体にムチ打って、来ていただき、本当に
ありがとうございました!^_^
終始眠そうなプロさん、相当お疲れのようでしたが、ゴム仕様747
いいですねー、
また近いうちに、お会いしましょー(^O^)/
本当にありがとうございました!

URL | 出たがり747 #-

2013/10/07 08:01 * 編集 *

Re:

余裕から、、生まれた、、余裕のコメント、、、、、だよねぇ~~~(((笑´・w・`)


しかし、、ホント、、、良かった!!
連ちゃんでの、、表彰台は、、自信につながり、、
更に、、、成長することでしょう!!

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


負けたぁ~~~~~ ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

URL | プロフェッサー #-

2013/10/07 12:10 * 編集 *

△top