SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 完膚なきまで叩きのめされた (´д`、)uuu その弐!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

完膚なきまで叩きのめされた (´д`、)uuu その弐!! 


それぞれの、、予選結果は、、、、

TG 予選結果 GPオープン 予選結果

わたす、GPオープン、、、TGポールのだいちゃんより、、、お・そ・い、、、、、

やんかぁ~~~~(((笑´・w・`)



TG は、、全員決勝で、、、、

GPオープンは、、上位2名、和-ma君とBB君が、、シード!!
で、確定Bメインが、、5名、、、あとの10名が、、Cメインだす(((笑´・w・`)

と、言うことは、、、

メインごと10台走行なので、、

Cメインからは、、5台が、Bメインへ勝ち上がり、、、
Bメインからは、、、8台がAメインへ勝ち上がりとなりまふ _(^^;)ッ ハハハァ!!

8台っすよ~~~~!!
2台は、、、めっちゃ運がない人ってことになるのね (ww




んじゃ、、TGクラスの決勝、、、、
              は、、、、大波乱の巻、、、だった (w

TG スターティンググリッド

なんと、、上位のだいちゃん、、ユミコはぁ~~ん、、早々と戦線離脱!!

わたす、、一時、、2番で走行、、、トップ走行のuchi-山さんとからんでしまい、、
マシンがごろりん、、エンズン止まってしまい、、、ドベに転落 ((((((^_^;)

そこから、、、なんと3番手まで追い上げて、、順調に走行!!
すると、、バックマーカーと、追い上げてきたマシンが、、、わたすと
絡みそうになり、、、ナビをやってくれてたBB君が、、、、


なんか、、言ってるのね!!

( ̄_J ̄)ン? 何言ってるかわかんねぇ!!

で、、聞き耳立てた!!

んで、、そっちに気をとられてしまい、、、
マシン、、、、フェンスに、、、ゴツ~~ン (゚∀゚ ;)タラー


やばっ!!



ハイ(^-^)/ 、、、、糸冬 了 ~~~!!

ゴム車、、壊れた(´д`、)uuu
ロアアーム破損、、ユニバぽっきん、、、etc
なんか、、他も、、、逝ってそうで、、、コワイ (´д`、)uuu


んで、、みごと、、、優勝したのは、、
前回も、表彰台に上がった、、、、出たがり747君ですたぁ~~~(@^▽^@)ニコッ

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ TG トップ3
前回も出たがり君に負けた、、びびまる君、、、
9番グリッドから、、みごとジャンプアップのuchi-山さん、、、お見事!!

TG 決勝結果 9台中、、、完走4台 (((笑´・w・`)

とにかく、、いろんなところで、、それぞれが、、、絡んだり、ぶつかったりで
波乱含みのレースだったぁ~~~~ (((笑´・w・`)





GPオープンの模様は、、、、明日にしまふ ゴメン!!



今日も、、、身体が、、しんどい、、、、のね!!
疲れが、、、とれないのね!!









Tうっち君に、、いただいた、、、りんごバター
りんごバター、、、、



今朝、、さっそくいただきますたです ハイ(^-^)/

めっちゃ、、おいしかった。。。。
娘も、、、喜んでますた!!



これ、、くせになりそうだす (゚∀゚ ;)タラー





かなりの人気商品らすいので、、、入手できるんでしょうかぁ~~~!?


無理だろな (´д`、)uuu














テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top