SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 完膚なきまで叩きのめされた (´д`、)uuu その参!!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

完膚なきまで叩きのめされた (´д`、)uuu その参!!! 

GPオープンの決勝は、、、Cメインから、、、、

10台中、、、、5台が、勝ち上がりだす!!


わたすは、、7番グリッド、、、
えぇ~~っと、、ナビは、、、yama-口君が、やってくれますた!!

ミスせずに、、走りきれば、、、勝ち上がれるかもね ((((((^_^;)


結果!! GPオープン Cメイン決勝

終始、、ユミコはぁ~~んが、、独走状態で、、めっちゃ速いでやんす!!
uchi-山さんも、、すんばらすい~~走りで2番手でゴール
kuma-谷さん、、、勝ち上がり圏内にいたのに、、、なんかトラブッたのか脱落!!

おかげで、、K-sumiジュニアが、、枠内に、、、(o^―^o)ニコ
親子で、、、勝ち上がりを決めたです!!


わたす、、 なんとか、、4番でゴール!!
勝ち上がったべぇ~~~~ (@^▽^@)ニコッ


GP Bメイン スターティンググリッド Bメインのスターティンググリッド
Aメインへは、、8台が勝ち上がり、、、さて、、運が、なかった二人は誰でしょう(w

わたす、、9番グリッドからなのね、、、ヘタすると勝ち上がれない ((((((^_^;)


ハイ(^-^)/ 、運に見放されたお二人は、、、GPオープン Bメイン決勝

玉-kiさんと、、伏もっちゃんですぅ~~~~ (((笑´・w・`)
残念でしたぁ~~~~~!!

わたす、、今回もなんとか、、6番でゴールで勝ち上がれたぁ、、、、

が、しかぁ~~し、、、
     ベストラップ、、、一番、遅いし、、、、(´д`、)uuu


わたす、、
この時点で、、、かなり、、身体が、、、しんどい。。。



では、、Aメイン決勝でござる!! グリッドは、、GP Aメイン スターティンググリッド

と、その前に、、
わたすのマシン、、リアベルトが、、やばそうだったので、、
お店で、購入して、、、交換した!!

実は、、スペアパーツ、、丸ごと、、家に忘れた ((((((^_^;)
ベルト、、、いっぱい持っていたのに、、、、いらん出費ですた (w

タイヤも、、交換して、、準備万端!!
ナビは、、だいちゃんにお願いして、、、、

コースオープンで、、、マシンの動きを確認、、バッチリだす!!
Cメイン、Bメインと、いっぱい走ったおかげで、、走りも冴えてる、、、o(*^▽^*)oあはっ♪


スタート1分前のコールで、、グリッドに、、、
エンズン、、、ふかしていたら、、、、、


パスッ!!


                 止まった ( ̄_J ̄)ン?



だいちゃん、一言、、「なんか、、やばい止まり方!!」

急いで、、スターターでエンズン再始動、、、、、、、、、、、しない (´д`、)uuu


わたすの、、予感が的中!!!
逝ってまったぁ~~~~~ (((笑´・w・`)


Aメイン、、、、出走できず、、、、わたすのRC人生が、、、終わた _(^^;)ッ ハハハァ!!




ハイ(^-^)/ では、、Aメインの結果だす!! GPオープン Aメイン決勝

がっかりした、わたすは、、、、決勝の様子を、、、
まったく、、見てましぇんですたぁ~~~~ ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ

ただ、、和-ma君のマシンが、、、コケまくっていたのだけは、、、わかった (w



GPオープン トップ3

みごと、、優勝したのは、、BB君、、、
2位は、、TGクラスに続き、、、びびまる君、、
3位は、、優勝するはずだった、、、和-ma君でした (@^▽^@)ニコッ




いやぁ、、、ホント、、レースって、、楽しいなぁ~~!!
今年は、、ほとんど、、練習できなかったので、、ダメでしたが、、、、、、





2in1に集う、、皆さんは、、、マジで楽しい方ばかり、、、

特に、、、店長、常連さん達には、、至れり尽くせりで感謝しております m(_ _"m)ペコリ



楽しい、、、レースを、、ありがとう!!

これで、、悔いなく、、、RC人生を終えることが、、、できますです ハイ(^-^)/




んじゃねぇ~~~~~ グッo(´・3・`)ノ))バァーイ ((笑´∀`)



                     しかし、、Wエントリーって、、、しんどかったわ (´゚∀゚`;)



11月10日、、、2in1最終戦だす!!


お誘いを、、受けてますが、、、
まじで、、お小遣いもないし、、、めっちゃ疲れるし、、、




                        ちょと、、検討しますです ((((((^_^;)



だってさぁ、、、

10月20日、、ホクセイでしょ!!

その翌週の27日が、、、岐阜タム、、、、

また、その翌週、、、PGTC RD3 ホクセイなのね!!!


4連ちゃんになってしまうだべ (`ヘ´) フンガァ~!!!



それまでに、、、ホクセイ練習に行くし、、、
他の、、コースも行きたいし、、、、




やっぱ、、どこか、、削らないと、、、、、(゚∀゚ ;)タラー



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top