SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2013 IFMAR 1/8th Onroad World Championships - Main Final
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2013 IFMAR 1/8th Onroad World Championships - Main Final 



すでに、そこかしこの、、ブログやフェイスブックで紹介されてますが、、、((((((^_^;)

Red RC が、、ハチイチ世界戦のメインファイナルの様子を
アップしているので、、、まだ、見ていない方は、、どぞ (o^―^o)ニコ

フルで、、アップしてくれた、RED RC に感謝!!
画質も、、、最高だす (o^―^o)ニコ





しかし、、凄いですよね!!
このメインファイナルを、、リアルタイムで、、、観戦していた人は、、、
いろんなシーンで、、冷や冷やしたり、、驚いたりで、、一瞬たりとも見落とせない
相当、、、疲れたのではないでしょうか!? _(^^;)ッ ハハハァ!!


昨日、、、ホクセイ行った時、、、お父ちゃんに「おめでとうございます!!」
と、、賛辞を送らせていただきますたです ハイ(^-^)/


ホント、マジで、、、この偉業を成し遂げた、、、ターさんに、、
あらためて、、盛大なる拍手を、、、送りたいと思います。。。。

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚






今日は、、、当然のごとく、、、疲れて一日、、死んでますた (((笑´・w・`)

映画、、ドラマ、、観てても、、、
すぐに、、、寝てしまって、、、ほとんど、、観れてない (w



週末の20日は、、、ホクセイシリーズ戦なので、、、
マシンの、、メンテ&修復をしないと、、、

でも、、今週は、、忙しいのよねぇ~~~~!!




メンテしてる、、時間がないかも、、、、((((((^_^;)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン動画  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top