SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 買ってきたよん (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

買ってきたよん (((笑´・w・`) 


パナレーサーから、、新しいタイヤが発売されたと、、、
ジョニー君から聞き、、、、買ってきたべ o(*^▽^*)oあはっ♪

Panaracer 36 VX typeA Soft PR Racing Slick 36 VX

このVX、、、GX よりも、、グリップが良く、転がるようでござんす!!
このタイヤに、、、期待しまひょ (@^▽^@)ニコッ


ホイルは、、、フェンスコースでも、、丈夫な、、Kyosho エアロ24ホイル・ブラックで、、
Koysho エアロ24ホイル ブラック
本当は、、、ディッシュの方が、、、いいらしいけど、、、
GPは、、やっぱ、丈夫なほうが、、、いいよね ((((((^_^;)

と言うか、、一応、、このホイルでセッティングしちゃったので、、
ホイルを換えると、、、また変わってくるもんね o(*^▽^*)oあはっ♪





PGTC、、今日付けのエントリー、、
TGゴムクラスは、、、20名です、、、、
これくらいの人数ならば、、、ファイナルに行ける確率は、、高い!!


が、、しかぁ~~し!!

顔ぶれを見るとですね、、、強豪ばかりやん (´д`、)uuu
こちらで、、ファイナルに行けるかと、、、思ったんですが、、、、



あまぁ~~い!!



それは、、、ホント、、、甘い考えですた _(^^;)ッ ハハハァ!!



ちなみに、、S747 でのエントリーは、、、3台だす (@^▽^@)ニコッ















ついでに、、
4mmナット&ベアリング6×13 マイカラー


先日の岐阜タムレースで、、、ミドルブロックのベアリングが壊れて、、
リタイヤした人が、、、2名いたのを思い出して、、、、

ミドルブロックのベアリングって、、つい忘れがちなところ、、、
新品に交換しておきまひょ ハイ(^-^)/
ミヂルブロック用 アスカの強化ミドルブロックは、、6×13 なのね!!



未塗装のボディが、、まだ3枚もあるので、、、タミヤカラーも買っといたっす!!


 

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top