SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2台とも、、、メンテしたべ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2台とも、、、メンテしたべ 



PGTC に向け、、、

初号機、フルメンテ、、、2号機は、軽くメンテしたべ!!
初号機&2号機メンテしたべ!


2号機のブレーキプーリーを、、アルミに交換!! 
804198 アルミブレーキプーリー20T アルミブレーキプーリー20T
ここは、、、、、プラだと、すぐに偏磨耗してしまうので、、アルミは必須かな!?

で、イモネジは、、必ず、ネジロックを!! 必ず、ネジロックを!!


ベルトも、、すべて、、、レース用に交換しておいた!!
ベアリングも、、、やばそうなところは、、、交換!!




   う~~む!!   完璧だす _(^^;)ッ ハハハァ!!









12TG VerⅡって、、、プラグ8番が付いていたので、、、
わたすは、、、てっきり、、8番でいいと思っていた。。。。





でも、、ちょと、、不安になったので、、、こばちゃんにTELして聞いた!!


A5 だって!!    やっぱすね ((((((^_^;)





買ってきた!! PLUG Grease



ついでに、、RP6 とグリスを、、、、、

RP6 、、、いっぱい買い置きしてあったのに、買ってまった (´д`、)uuu


ひょっとして、、、8番だったから、8分以上走ったのかなぁ (((笑´・w・`)


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top