SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC前日のホクセイは、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC前日のホクセイは、、、 

天気は、時折、日差しが、、、
薄曇りって感じの1日ですた!

わたすは、ゴム車をメインに走行!

が、しかし、、、、

スポンジ車が、ひっきりなしに走ってるので
なかなかクリアラップが取れなかった _(^^;)ゞ

タイヤは、ジョニー君に譲ってもらった、
ラッシュで走ったけど、3タンクでバーストしてまったのね (笑)

一番、良かったのは、
先日、購入した、パナレーサーのVXだぁ(^-^)

でも、4時過ぎくらいからは路面が、油とグリップ剤で、こてこてになり、フロント勝ち路面に変貌!
おまけに、気温が下がり、路面温度も低くなって
タイヤが、温まるまでじぇんじぇん走れなかっただす!(T_T)


スポンジ車は、、、
TGのスピードに慣れてしまい、まぁ速いのなんのって負けそ (笑)

マシンも、エンズンも、抜群に調子がいいんだけどね_(^^;)ゞ


まぁ、明日は、のんびりやりまふ(^-^)


天気は、なんとかもちそうです!
雨男、返上かぁ (笑)
ラジコン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top