SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC 前日の土曜日!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC 前日の土曜日!! 


PGTC 前日の皆様の様子を、、ちょこっと (@^▽^@)ニコッ

PGTC H 20131102_14 前日も、、、たくさんの方が走行されました!!

操縦台は、、常に満員御礼状態!! PGTC H 20131102_11

PGTC H 20131102_13 涼平君の走りを見守るござるさん!!
伏もっちゃんは、ユミコはぁ~~んの走りを、、、、、
take-田さんは、、誰の走りを見ていたんでしょうかぁ~~!?

PGTC H 20131102_01 PGTC H 20131102_02 
PGTC H 20131102_03 PGTC H 20131102_08
だっつぁんに、、丹波の黒枝豆をいただいたので、、
PGTC では、、だっつぁんの前を走ることは、、厳禁だったのですが、、、
             いわゆる、、、、ワイロっちゅうやつですわ (((笑´・w・`)

しかぁ~~し、、、
なんのなんの、、めっちゃ調子のええ、、だっつぁんには、、そんな約束しなくても、
まったく、太刀打ちできましぇんですた (´つω・`)シュン


PGTC H 20131102_04
神-motoさんは、、残念ながら急用ができてしまい、当日は参加できず!!

PGTC H 20131102_05 とがっち君も、、前日入りで、、、

PGTC H 20131102_06 PGTC H 20131102_10 PGTC H 20131102_09
長野からは、、2in1の愉快な仲間達だす (o´・∀・`o)ニコッ♪


PGTC H 20131102_07 石川県からはエリアノースの皆さんが、、、ハイ(^-^)/
宿敵sa-井さんは、、今年もキッチリ、グランドファイナルへ勝ち上がりを決めました!!
最近、、マシンチェンジしたSerpent747 が、、超お気に入り、、、、だよね (((笑´・w・`)


後姿は、、SGタケさんだよ (o´・∀・`o)ニコッ♪ PGTC H 20131102_15
彼も、サーパントユーザーです!!
PGTC当日に、、20秒台に入れ自己ベストを更新して、ええ走りですた。。
わたすも、、S747を購入して以来、レースで初20秒台に入った時は、
めっちゃ嬉しかったです ハイ(^-^)/









かばさんが、、、くれた、、一品物 (@^▽^@)ニコッ

kabaさんがくれた747用マフラーステー ハイ(^-^)/ S747用のマフラーステーだす!!


マフラーを掛けるところが、、長めにしてありまふ!!



そうなんです、、、

マフラーの先っちょのネジ山が、、つぶれてしまった時に、、重宝します!!
goodだんべ!! ほらね (((笑´・w・`)


2.3mmのピアノ線を、、この様に曲げるのは、、、至難のワザ!!
わたすの、持ち合わせている工具では、、、、無理っす ((((((^_^;)




かばさんには、、今回のPGTC で、、、いろいろとお世話になりました m(_ _"m)ペコリ


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ありがとうございます。
9月10月と練習出来なかったのが悔やまれます!
また定例レースでもお邪魔しますね

背中丸っ!

URL | SGタケ #-

2013/11/07 19:20 * 編集 *

Re:

背中丸っ!   の、、SGタケさん、、どもっ!!

最終戦に、、皆さん、、集まるみたいですよん (o´・∀・`o)ニコッ♪



わたすなんて、、練習してても、、、あれですから、、、、(´つω・`)シュン


  

URL | プロフェッサー #-

2013/11/07 21:49 * 編集 *

△top