SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? お買い物っす (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

お買い物っす (@^▽^@)ニコッ 


ストック用に、、、ちょこっとお買い物です!!

804196アルミプーリー18T 804197アルミプーリー21T Asukaピニオンギア16T&22T 338550フライホイルナットNT1用
16T と 22T のピニオンと、、フロントサイドとミドルのアルミプーリーを、、、、

フロントサイド、、アルミプーリーは、必須かと、、、
かなり、負担が掛かるところで、、ピンのところが、変形してしまうです ハイ(^-^)/
リアのサイドプーリーは、大丈夫なんだけど、、、、(w
フライホイルナットは、、、NT1 用を、、、、(;´・ω・)



804220ベアリングブッシュ 804120サーボセイバーアクスル 802509センタックス3クラッチシューイエロー
2スピードシャフトのベアリングブッシュ、、
ステアリングサーボセイバーのシャフトは、、以前、、曲がってしまったことが、、、((((((^_^;)
あると思ってた、、イエローシューが、なかったので、、、ストックしておきまふ!!



んで、、ベアリングを、、、、
TG1004 4×7 TG1014 6×13 4×7 なんて、、どこに使うの!?

ここです!! ステアリングサーボセイバー ベアリング

ここのベアリング、、、意外と消耗が、、早いです!!
先日、、かばさんのS747、ホクセイ練習走行でここが痛んでしまい、、
わたす、手持ちがなかったので、困ってしまったのです!! ハイ(^-^)/
なので、これもストックしておきまふ (((笑´・w・`)
                    どこでも、、すぐに手に入るサイズでは、、、なぁ~~い!!

わたすも、、一度、、ここのベアリングが壊れているのに気付かず、、
なんか、、トリムが合わせてもすぐにずれてしまう現象に悩まされたことが、、、


6×13 は、、まったく手持ちがなくなってますたです。。。。













さて、、今週末は、、、ひさしぶりに、、雨の心配、、、しなくて良さそう (@^▽^@)ニコッ




なんですが、、、、、



わたす、、、たぶん、、家で、、、おとなしくしてると、、、 (((w

なんも、、やること、、、ありましぇ~~~ん。。。。








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

最近ラジコンしてないので
どこかに行きますね。
と言ってもいけるところわ
限られますね。

URL | sa野 #-

2013/11/14 00:26 * 編集 *

Re:

そ、そだよね!!

最近、、sa野ちゃん、じぇんじぇんラジしてないよね、、、( ̄_J ̄)ン?



って、、、しとるやないかい (((笑´・w・`)

行けるところの、、自由自在やないかい (((大笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #-

2013/11/14 10:29 * 編集 *

△top