SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? タイヤは、、、どぉ!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

タイヤは、、、どぉ!? 

すでに、ご存知のように、、、

わたす、、、、タイヤは、、アクティブを使ってまして、、、
Active SP1 SP2 R37 BC



一度も、走ったことがない、、、セントラルレーシングパーク、、、、
はたして、、、タイヤは、、何をチョイスすれば良いのか、、、


さっぱり、、、、

     わかりましぇ~~ん ((((((^_^;)





聞くところによると、、、細粒で、、、サラサラ路面とのこと、、、

で、、タイヤの減りも早いらすい!!





と、言うことは、、、


M屋のオイルを撒く前の、、路面に近いのかな!?

と、、勝手に想像してしまうのです (@^▽^@)ニコッ



その頃の、、、M屋では、、、

リア35、、フロントM屋スペシャルだったのね!!



しかし、、CRPは、、M屋ほどの、、タイトコーナーは、なさそうなので、、、
M屋スペシャルでは、、走り難いかと思うのです!!


で、、自分なりに判断して、、、
リア35、、、フロントタイプ1 で、いってみます!!

と、なると、、リア35の手持ちがないので、、、注文しておきますたです。



                      リア35が、、喰いすぎたら、、、考えます (w










リア35は、、、岐阜タムでも、、使えるのね、、
もし、、CRP で、ダメでも、、、使い道は、あるのでオッケ~~でしょう 





と、、強がってみる _(^^;)ッ ハハハァ!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top