SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? エントリー受付が始まってます (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

エントリー受付が始まってます (@^▽^@)ニコッ 


pgtc_top_2013_2013111620444881e.jpg



ハイ(^-^)/  PGTC 2013 Rd6 最終戦 セントラルパークわかやまのエントリー受付が
HP から、、できるようになってますです!!
PGTC_rd6.jpg

すでに、、28名のエントリーが、、、、



関東からも、、、、、数名の方が、、、、



( ̄_J ̄)ン?


        マジかぁ~~~ ((((((^_^;)




わたす、、、あと、どれくらいラジできるか分からないので、、
動けるうちに、、、できるだけ参加しようと思ってまして、、、、((((((^_^;)


なので、、2013の最終戦は、、参加することにしますたです ハイ(^-^)/



一応、、前日の土曜日に練習しますが、、
なにしろ、、一度も走ったことがないコースなので、、、

練習に来られた方々には、、、かなりご迷惑になるかと思いますので、、

そこんとこ、、、ご勘弁を願いたいと、、、、、、m(_ _"m)ペコリ












今日、、ボディを塗る予定だったんですが、、、

一日中、、、眠くて眠くて、、、家で、、


ボォ~~ッ!! と、してた (((笑´・w・`)





明日こそ、、、ボディ、、、塗るぞ!!






sa野ちゃんは、、今日、、ホクセイで、、、
涼平師匠に、、、もんでもらったようです _(^^;)ッ ハハハァ!!


涼平君、、今日から、、、これに替えたらすいけど、、、4PKS-R.jpg



            たぶん、、19秒台に、、入ったんとちがうやろかぁ ((((((^_^;)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

出来ましたよ

プロさんこんにちは
747のゴム車対応プーリー完成しました
詳しくは、当方のブログで!
要りますか?

URL | かば #-

2013/11/17 08:29 * 編集 *

奴には

豚に真珠! 猫に小判ですよ((+_+))

URL | ござる #-

2013/11/17 20:41 * 編集 *

Re: 出来ましたよ

かばさん、、、

さすがですねぇ~~~ (@^▽^@)ニコッ


URL | プロフェッサー #-

2013/11/17 22:12 * 編集 *

Re:

ござるさん、、、

そんなこと、、ないでしょ (((笑´・w・`)




URL | プロフェッサー #-

2013/11/17 22:14 * 編集 *

△top