SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ボディの位置は・・・・( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ボディの位置は・・・・( ̄_J ̄)ン? 


最近、お気に入りのボディ、、、スパークですが、、、

搭載位置は、、少し、、リアへ振ってます!!


なので、、リアオーバーハングが、ちょと長くなるようにしてます!!
その分、、、ウィングの取付けは、、標準の位置にセット!!

ちなみに、、ホクセイ用では、、リアウィングを、標準より2mm後へ下げてまふ(o^―^o)ニコ



リアフェンダー下部のカットラインは、、、カットライン変更(w
矢印のところが、、本来のカットラインです ハイ(^-^)/

でも、、ここ長くすると、、タイヤが巻き込みやすくなるです ((((((^_^;)
ホレッ!! 成れの果て ((((((^_^;)

まっ!! ここを長くすることで、、走りにどんな影響がでるかは、、
ご想像におまかせします (((笑´・w・`)




今回、、、後へさげ過ぎた (;´・ω・)
リアタイヤアーチが、、  (´つω・`)シュン めっちゃ、ずれとる (w






先日、デェズニ~~のお土産のチョコ、、、おいしいす (o´・∀・`o)ニコッ♪
ハマちゃ~ん、、、ありがとね m(_ _"m)ペコリ
ミッキーチョコ ミッキーチョ 


ボディに、、、貼ったった o(*^▽^*)oあはっ♪ ディズニーシール!!








ちょと、、ここのところ体調が悪い、、、、
季節の変わり目は、、いつも、そうなんですが、、、
今回は、、、しんどいです (´つω・`)シュン


目は、、ショボショボ、、、
なんか、頭が、ボーっとして、、一日中、眠いし、、、



おまけに、、、
老眼と乱視が、、進んで、、、かなり疲れますです。。。




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top