SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 準備、、したべ (o´・∀・`o)ニコッ♪
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

準備、、したべ (o´・∀・`o)ニコッ♪ 


まだ、、体調が、、、良くないけど、、、

明日は、、予定通り、、、岐阜タムレースに行きますです ハイ(^-^)/



エンズンは、、、めっちゃ悩んで悩んで、、、悩んだ末、、、、

たまたま、目の前に、、あった、、これで!! 明日はこれで!!
いかにも、、「使ってぇ~~~!!」と、ばかりにわたすに訴えてたのね (((笑´・w・`)


                 じぇんじぇん、悩んでないやん o(*^▽^*)oあはっ♪






OS MAX 12XZ  通称:青ペケ

            って、、勝手に通称名、、つけてやったわ _(^^;)ッ ハハハァ!!


アウター&インナーヘッドは、、、メガピコの一昔前のです ((((((^_^;)

このエンズン、、、なかなかの者で、、侮れない!!




12月の岐阜タム最終戦は、、、ホクセイ最終戦とかぶっているので、、
11月は、、、最優先で岐阜タムだす ハイ(^-^)/



明日は、、天気は良さそうですが、、、航空自衛隊 岐阜基地航空祭があるので、、
帰りは、、また、、くそ大渋滞にまき込まれそぉ (´д`、)uuu











一方、、、hase-Gさんは、、やはり、、ひとり淋しく ホクセイですた (o´・∀・`o)ニコッ♪

1385206939795.jpg

1385206899493.jpg 1385206910127.jpg 1385206929029.jpg
もちろん、、マシンはS747 !!  

( ̄_J ̄)ン?  ボディは、Asuka XF ですね!!
すでに、、廃盤のボディですが、、まだ、持っていたんですね ((((((^_^;)

                          わたすも、、1枚、持ってますが (((笑´・w・`)


でも、、天気、良かったし、、、のんびり楽しめたようです。。。





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/11/23 22:14 * 編集 *

△top