SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? たーさんの祝勝会 (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

たーさんの祝勝会 (@^▽^@)ニコッ 

11月29日、、PGTC2013最終戦の前々日、、、、

たーさんの世界選手権優勝祝賀会に参加してきますたですよ ハイ(^-^)/
祝勝会_001


実は、、この祝賀会にお呼ばれしたので、、
それだったら、どうせならと言うことで、PGTC 最終戦にエントリーしたのですた((((((^_^;)

3時半ごろ、、開場のホテルサンルート関空に到着!!
部屋に入ったら、、、枕が、、、、((((((^_^;)
20131129_154724.jpg わたす、、誰かと、、相部屋なの?? (((笑´・w・`)

祝勝会まで、時間があったので、、、シャワーして、、、寝てた (w




祝勝会_000 会場に行くと、、、ほとんどの方が、、正装してるやん (゚∀゚ ;)タラー

ステージ横には、、優勝マシンとトロフィーが展示されてます!!祝勝会_0000

司会は、、PGTCでお馴染みの・・・・(@^▽^@)ニコッ 祝勝会_005

チャンプの社長さん、、サンワの方のご祝辞です!!
祝勝会_003 祝勝会_006

ほんで、、たーさんから答辞だす!! めっちゃ神妙な面持ちで、、、
祝勝会_007


そして、、セントラル社長さんの乾杯の音頭で、、会場は盛り上がります!!
祝勝会_008


ほれっ!! 祝勝会_011 祝勝会_012


会場のプロジェクターには、、グランドファイナルの映像が!!
20131129_200924.jpg

サーパントの社長からはビデオでお祝いのメッセージが、、、祝勝会_027


しばし、、皆さん歓談です。。。
祝勝会_009 祝勝会_010 祝勝会_013
祝勝会_014 祝勝会_015 祝勝会_016

祝勝会_017 祝勝会_018 祝勝会_019
祝勝会_020 祝勝会_021 祝勝会_022

祝勝会_023 祝勝会_024 祝勝会_025
祝勝会_026




盛り上がってるところで、、
下さんから、、、たーさんへ、、、祝辞を、、、o(*^▽^*)oあはっ♪ 
祝勝会_028 この時点で、、、
たーさん、、下さん、、、ふたりとも、、ぐてんぐてんだす (((笑´・w・`)


そして、、締めは、、、おとうちゃんとおかぁちゃんから花束、、、、ハイ(^-^)/
祝勝会_029 祝勝会_030
会場からは、、、「泣けぇ~~!!」のコールが。。。。
でも、、たーさんは、、、、酔っぱらっていたので、、、、毅然としてますた ( ̄_J ̄)ン?



てな、、感じで、、、とっても盛り上がった祝勝会でございましたです (o^―^o)ニコ








いやぁ、、本当に、、、
わたすの、ラジ人生で、、、このような祝賀会に呼ばれたのは、、
とっても、、光栄なことでございますたです ハイ(^-^)/







今度は、、ユーヤさんの、、祝勝会が、、、、あるでしょう!! (@^▽^@)ニコッ


わたすが、、ラジ引退するまでに、、、、 ((((((^_^;)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのニュース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top