SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? とりあえず、、エンズンだけは (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

とりあえず、、エンズンだけは (@^▽^@)ニコッ 


気が付けば、、、師走、、、、
年越しに向け、、、いろいろやらなあかんことだらけの今日この頃ですが、、

皆様に、おかれましては、いかがお過ごしでしょうか!? (((笑´・w・`)
さぞ、お忙しい毎日と察します。。。。


わたすは、、ちょと、、暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・



でも、、ちょと、、忙しいことも (w




2013年の締めくくりは、、、
12月15日の、、ホクセイ最終戦ですね (@^▽^@)ニコッ

岐阜タムの最終戦も、、15日なのね!!
でも、、わたすは、、ござるさん達と、、ずいぶん前から約束していたので、、
ホクセイの最終戦に、、行くことになりますです ハイ(^-^)/

是非、、皆さんも、、、エントリーしてくださいね!!



              伏もっちゃん夫婦、sa野ちゃんは、、岐阜タムへ行くそうです!!



と、言うことで、、、
わたす、、今週末は、、、ラジはお休みして
ホクセイ最終戦に向けて、、、マシンのメンテをしてますです。


先日のPGTC で、、、かなぁ~~り、マシンが汚れてるし、、、
たぶん、、ダメージも受けていることと思うので、、、
しっかり、、、メンテしないとね ((((((^_^;)




で、、とりあえず、、、大事な大事な、、エンズンだけは、、
2基とも、、、メンテしておいたです ハイ(^-^)/


わたすの、、メインエンズンの、、TORQUE EDO X  しっかりメンテしたです!

んで、、リョー君に貸した、、復活黒ピコちゃん、、
復活黒ピコちゃんもキレイに!! 2基とも、、油まじりの砂で、、ドロドロですた ((((((^_^;)






でも、、ホクセイ最終戦は、、、REDS M3T で、、いこっかな (;´・ω・)

             REDS M3T !










実は、、PGTC での予選2回目のとき、、、
ノーグリップゾーンで、、マシンが、、後向きにフェンスへ、、、


左リアロアアームが、、折れてしまい、、、
慌てて、、修理した時に、、、パーツを探す時間がなかったので、、

すぐ、、目に入った、、、パーツで修理!!



壊れてない、、、右側ね、、、 ロアアームR


こっち、、直したほうの、、ロアアーム ロアアームL
旧タイプの、、、ロアアームハードだす!! ((((((^_^;)




   まっ、、、ええっかぁ _(^^;)ッ ハハハァ!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top