SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 着々と、、、、進行してますよ!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

着々と、、、、進行してますよ!! 



ダンパーのオイルを交換した!!
ダンパーオイル交換 フロントダンパー

もちろん、、前後 d(*´●_`*)ЙЁ


リア周りも全部ばらして洗浄、、、しっかり組み直し!! リア周りだす!
アルミバルク達は、、、じぇんじぇん問題なすでござんす ハイ(^-^)/



足回りも、、キッチリと、、メンテ!! (@^▽^@)ニコッ
フロントだす! リア


なんか、、めちゃめちゃキレイですた!!

そう言えば、、、前回のメンテで、、、、( ̄_J ̄)ン? かなり前ですが、、、
プラパーツを、、ほとんど入替えたはずでして、、、、、

それから、、岐阜タムレースで一度走っただけだから、、、、
キレイなはずやわ  _(^^;)ッ ハハハァ!! 




自分で言うのもなんですが、、、、

わたすの、、MTX-5 、、、かなぁ~~り程度は、、、よろしゅうございます (((大笑´・w・`)










明日は、、、仕事が、あるので練習走行は、、できましぇ~~ん (´д`、)uuu





まっ、、仕事は、できるだけ早く片付けて、、

明後日のレースの準備をしないとね (@^▽^@)ニコッ






んで、、一気に、、、MTX-5 を仕上げましょう _(^^;)ッ ハハハァ!!









今日、、、我が家の、、掃除機が、壊れたのね、、、 
また、、余計な出費が、、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!





この際、、、ダイソンにするかぁ~~~!?
           でも、、高いもんねぇ ((((((^_^;)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top