SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイ最終戦に、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイ最終戦に、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!! 


マジ、、、、、、!?


朝、、雨が降ってたけど、、、
一応、、、ホクセイへ、出発!!


ホクセイに近づくにつれ、、天気は快復!!
サーキット上空は、、青空が広がってたけど、、、
めちゃ、、細かい雨が、、パラパラで、、路面は、、ウェット ((((((^_^;)


荷物を下ろして、、準備してたら、、、徐々に雨雲が、、空を覆う、、、、
おまけに、、めっちゃ寒い  ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


11頃には、、中止決定!!


こばちゃんに、TELしてみると、、
岐阜タム上空は、、快晴とのことやんかぁ~~~


ちょと、買い物もしたいので、、、ホクセイサーキットを後にして
一路、、、岐阜タムへ、、、、(経費節約の為、下道で(((大笑´・w・`))


到着すると、、駐車場にまでピットになり、、、ラジヲタ君達が、、、
いっぱいですた!!  (@^▽^@)ニコッ

gifu-tam_20131215_019.jpg gifu-tam_20131215_020.jpg gifu-tam_20131215_021.jpg


なんと、、GPツーリングだけでも、、34名のエントリーだそうです ((((((^_^;)
ローカルレースで、、これだけの人数が集まるって、、凄いです!!


んで、、海外からは、、圭亮さん、真弥君、安-dachiさん、ka-合さん、、
関西からは、、なんとOo-東さんも、、、んで、神-Daパパ&侑輝君、、そして、ka-月君、、

びっくりやんかぁ~~~!!

おまけに、、、めちゃ久しぶりの、、、□出師匠も来てるやん _(^^;)ッ ハハハァ!!


ほんでもって、、2in1長野組も、、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪
長野組は、、、てんちょ、Tうっち君、、BB君、、和-ma君、出たがり君、、
moto-房君に、、びびまる君、、、、

そんでもって、、伏もっちゃん&ユミコはぁ~~ん、、、山-ne夫妻、、


と、、遠征組が、、ごちゃまんといらっしゃってますたですよ (o´・∀・`o)ニコッ♪



もちろん、、岐阜タム常連さん達も、、、



gifu-tam_20131215_023.jpg gifu-tam_20131215_024.jpg gifu-tam_20131215_025.jpg

gifu-tam_20131215_001.jpg gifu-tam_20131215_002.jpg gifu-tam_20131215_003.jpg
gifu-tam_20131215_004.jpg gifu-tam_20131215_005.jpg gifu-tam_20131215_006.jpg
gifu-tam_20131215_007.jpg gifu-tam_20131215_008.jpg gifu-tam_20131215_009.jpg
gifu-tam_20131215_010.jpg gifu-tam_20131215_011.jpg gifu-tam_20131215_012.jpg
gifu-tam_20131215_013.jpg gifu-tam_20131215_018.jpg
             gifu-tam_20131215_014.jpg gifu-tam_20131215_015.jpg

ごめんなさい!!
一応、、、わたすが、知っている方ばかりです m(_ _"m)ペコリ








途中、、、雨が、パラパラと降ってきた!!

当然のごとく、、、わたすが、、雨雲を連れて来たやろ!!
と、、皆さんから、、、弄られまくりだったのは、、、言うまでもない、、、(((笑´・w・`)






でも、、全レースカテゴリが、、無事に進行して
皆さん、、めちゃ楽しそうな感じでした ハイ(^-^)/









ホクセイでも、、写真は、、、
寒かったので、、一枚も、、、撮ってましぇん o(*^▽^*)oあはっ♪













久しぶりに、、、、おしょうが、、、登場 (o´・∀・`o)ニコッ♪
      gifu-tam_20131215_017 おしょう登場! 只今、子育てに奮闘中のパパさんです (o^―^o)ニコ
一年は、、、ラジコンしては、、いけましぇん (w







gifu-tam_20131215_016.jpg おまけ ニコッ♪(〃'▽'〃)






まっ、、、そんなこんなで、、、

とっても、、充実した一日を過ごせた、、、、わたすは、、、




                   (`ヘ´) フンダ!!!







年内は、、、もう、、ラジできましぇんので、、、

誘わんといてやぁ~~~!! (((笑´・w・`)





今日、、、ホクセイで、、
GOZ さん に、、、勝手にやっといてや!! と、、MTX-5 一式をレンタルしたったわ!!

これで、、ボディ塗装&穴あけしなくてよかっただす _(^^;)ッ ハハハァ!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

日曜日は、わざわざ顔だしてもらい、ありがとう
ございます。

雨雲まで、連れて来てもらってホント、、(-。-;
岐阜タムのコースは、ホント面白いですね!
又行きたいと思いますので、その時は、
一緒にやりたいですね!

また、よろしくお願いします。^_^

URL | 出たがり747 #-

2013/12/16 12:41 * 編集 *

Re:

がははぁ~~~!!


雨男、、見参 (((笑´・w・`)

URL | プロフェッサー #-

2013/12/16 21:39 * 編集 *

△top