SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ま、ま、、まじかぁ~~~ (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ま、ま、、まじかぁ~~~ (((笑´・w・`) 

わたすの、、MTX-5 が、、、

また、、バラバラになってまんがなでんがな (゚∀゚ ;)タラー



バラバラでござる(゚∀゚ ;)タラー Gozさんブログから、、拝借 (o^―^o)ニコ



やっぱぁ、、、
Goz さんは、、、いろんなところが、、気になるようですぅぅ (;´・ω・)


わたすの、、組み方が、、、かなりアバウトと言うか、、手抜きと言うか ((((((^_^;)




こんなところは、、リーマーをかけた事ないもんなぁ~~~(ww
リーマーかけてござる((((((^_^;) Gozさんブログから、、拝借 (o^―^o)ニコ



やっぱりですね、、舵角王さんもブログで書いてたけど、、


マシンの組み方ひとつで、、、大きく走りに影響がでるので、、
ちゃんと、、おさえるべきポイントは、おさえて、しっかり組まないと、、ダメだよ!!



って、、他人事みたいに言ってるわたすですが、、、、( ̄_J ̄)ン?何か??








『プロフェッサー、、こんな組み方しとったら、、だめだぜ~~~~~!!』

と、、お叱りを受けそうで、、、、 コ ・ ワ ・ イ (w





                      次回から、、、もっと、、まじめに組みますです アイ(^-^)/








週末は、、、やっぱ、、、、
22日ホクセイ最終戦に、、参加する方向で、、、予定を組みたいとおもってまふ!!




参加人数が、、少なくても、、、楽しければオッケーだす (o^―^o)ニコ




でも、、土曜日は、、行けそうにありませんです。。。。

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いつから エスパーになったんだぜ~~~~!!!

俺の心の叫びが 読みとられているぜ~~~~!!!



若干フロントのサスピンが曲がっているぜ~~~((+_+))

予備が無いから 何とかごまかしおいたぜ~~~!!

URL | GOZ #-

2013/12/20 07:08 * 編集 *

Re:

( ̄_J ̄)ン?

フロントサスピン、、、なかった??
どこかに、、あると思うけど、、、、((((((^_^;)



心の叫びが、、、わたすの家まで聞こえてきたべ _(^^;)ッ ハハハァ!!

URL | プロフェッサー #-

2013/12/20 20:57 * 編集 *

△top