SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日は、、年内最後の、、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日は、、年内最後の、、、、( ̄_J ̄)ン? 


本当は、、

今日、、ホクセイへ行こうと思って、、ござるさんと連絡とったら、、
朝から、、雨降ってたし、、、結局、、中止に!!

晴れても、、路面が乾くまで時間、、かかるだろうし、、、、((((((^_^;)


実は、、どうしても、、やっておきたいことがあったのね!!

レースしながらは、、、できないし、、、


でも、、年内は、、、明日のレース以降は、、時間がとれないだす!!!



仕方ないので、、、レースしながら、、やってみるべ _(^^;)ッ ハハハァ!!
                           むりかなぁ!?





と、言うことで、、、

明日は、、予定通り、、、ホクセイ最終戦に行きますです アイ(^-^)/

                 ちょと、、天気が、、危ういけどね (゚∀゚ ;)タラー












なんか、、最近、、

埼玉の方に、、あたらすい、、コースができたようですね!!
グリーンパークって言うんだっけ??

グリーンパーク?  Furu-川さんのFBより





こっちは、、どんどんコースが無くなっていくのに、、、うらやますい限りです。。。







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

明日、その埼玉のコース行ってきますよ〜^_^

URL | 舵角王 #-

2013/12/21 22:51 * 編集 *

Re:

ええなぁ~~~!!

コースいっぱいあって、、、、



URL | プロフェッサー #-

2013/12/21 23:53 * 編集 *

△top