SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 忘れてた ((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

忘れてた ((((((^_^;) 



そう言えば、、、15日ホクセイで、、、
take-田さんが、、わたすのマシンを、、まじまじと見ていたら、、、


意外なところに亀裂が入っているのを、、発見してくれたのね (o^―^o)ニコ

なんで??? なんで、こんなところが !?

すると、、ここも、、、((((((^_^;) こっちも  ( ̄_J ̄)ン?

なんでやろ??

メンテした時に、、新品のロアアームを交換して、、その後、一度も走ってないのに、、、!?





しかし、、、わたすの、、目では、、なかなか気が付かない亀裂だす (w



どうしまひょ!?

とりあえず、、、、瞬着で、、、ごまかしとこぅ~~ _(^^;)ッ ハハハァ!!










今日は、、めっちゃいい天気ですた。。。
ちょと、、、寒かったけどね!!




どこかへ、、走りに行きたかったよね、、、
考えてみると、、、今月は、、12月1日の和歌山のPGTCで走っただけだす!!



年賀状を、、やらねばならなかったので、、、一日中、、、やってたけど、、、
枚数が多いので、、、まだ、、、終わりましぇん (´д`、)uuu





29日は、、ホクセイで走るぞ~~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、、今週末は、、めっちゃ寒そうです。。。。








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロ様、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ハードのロアアームはゆっくりねじこんでいかないと
割れる場合がありますよ。
スカスカにならない程度にあらかじめタップを切っておくと
いいかもです。

ちなみに冬場はハードのサスアームが折れやすい
季節でもありますね(泣)

URL | とがっち #-

2013/12/23 23:21 * 編集 *

Re:

とがっち君、、、

そうだったね!!

今度は、、気をつけますです ((((((^_^;)


そう言えば、、ナックルもネジ入れるとき気をつけないと、、、、、ね (o^―^o)ニコ

φ(・ェ・o)メモメモ

URL | プロフェッサー #-

2013/12/24 11:42 * 編集 *

△top