SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 747の燃料タンク ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

747の燃料タンク ( ̄_J ̄)ン? 


先日のPGTC で、、燃料タンクが割れて、、燃料がめっちゃ漏れた!!


手持ちに新品がなかったので、、ユーヤさんから中古の燃料タンクを借り受けたのだ!!!




キャップに、、滑り止めが付いてた (o^―^o)ニコ
キャップに滑り止めが、、、 これ、、ええね!! ホント、滑らんわ ((((((^_^;)

以前から、、皆さん、滑り止め付けているのは知っていたけど、、
めんどくさいので、、やってなかったのね _(^^;)ッ ハハハァ!!





んで、、キャップを開けると、、、、 詰め物(w
何やら、、詰め物が、、、、 ( ̄_J ̄)ン?




ここに、、詰め物したことで、、、
燃料が、、多少、、、漏れても、、、、、

燃料タンクが、、燃料で、、汚れることが、少なくなったですよ ハイ(^-^)/


なるほどねぇ (@^▽^@)ニコッ


こんなこと、、思いもつかなかったです ((((((^_^;)








今日、、、コミュファ光 ホーム1ギガに切替えますたです ハイ(^-^)/
コミュファ ホームゲートウェイ 1ギガ


コミュファから電話がかかって来て、、、1ギガに変更することで
より、スピードアップになり、、月々の料金も、、トータルで400円くらい安くなると、、、、



迷わず、、切り替えることに!!

これで、、わたすのパソコン、、インターネットが、、速くなった!!
快適になったかな!? のか、、どうなのか、、ワカリマシェ~~ン (゚∀゚ ;)タラー






しかし、、これの影響なのか、、、


わたすが、使っているブラウザの、Google chrome が、、なんか調子悪く、、
ページをスクロールさせると、、フリーズしてしまうのね (`ヘ´) フンガァ~!!!





Google chrome が、、クラッシュしてしまったようです!?

以前も、、こんなことがあって、、設定で、なにかをしたら直ったんだけど、、




やり方、、、忘れたわ (;´・ω・)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top