SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 日曜は、、ホクセイへ、、、、(@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

日曜は、、ホクセイへ、、、、(@^▽^@)ニコッ 


ここのところ、、ずぅ~~っと、、雨にたたられている、わたすですがぁ~~~



何やネン!! (((大笑´・w・`)



前回走行は、、、1日の和歌山のPGTC、、、
( ̄_J ̄)ン? ホクセイ、、、PGTC以来、、走ってないわ!!




29日の日曜は、、晴れて欲しいけど、、、
なんか、、、この冬一番の冷え込みとかで、、、、やっぱ雪が降る予感、、、
        これで、、マジ降ったら、、、単独で雨男のレッテルを貼られる (゚∀゚ ;)タラー



やらなあかんことがあるんやけどなぁ!!

晴れて欲しいですなぁ!!



初号機に積んであった、、TG を下ろして、、、黒ピコちゃんを搭載しておいた!!
もちろん、、これも、、オーバークール対策を施しておきますたです ハイ(^-^)/

これもオーバークール対策を! これもオーバークール対策を!!

明後日は、、、
ギア比のテスト、、、をメインにやってみたい!!

( ̄_J ̄)ン? 今更!?



ちょと、、思うところがあってですね、、、o(*^▽^*)oあはっ♪








初号機のシャーシは、、DAIREI ハニカムシャーシだぁ~~~!!
初号機はDAIREIハニカムシャーシだ!






実は、、、一番のメインテストは、、、、燃料だす _(^^;)ッ ハハハァ!!


果たして、、、、(*゚ω゚*)ん?




                  ハチイチ、、只今、お小遣いの算段をしてまふ (゚∀゚ ;)タラー



今日から、、休みの予定だったけど、、、
連絡やら、、、なんやかんやと、、めちゃ忙しかったやん (`ヘ´) フンガァ~!!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top