SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2014年の全日本が、、、、、、!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2014年の全日本が、、、、、、!! 

JMRCA の HP では、、、

2014年の全日本選手権のスケジュールが、、発表されてますです ハイ(^-^)/




気になる、、、GPツーリングは、、、、BOSS SPEED に決定!!
オープン、スポーツ共に、、、10月17日から3日間、、、、

たしか、、BOSS って、、グリップ剤禁止コースでは、、、!?
HP では、、そうなってますが、、、、、( ̄_J ̄)ン?

となると、、全日本のレギュが、、変更されるのか??
はたまた、、、BOSS が、、グリップ剤OKになるのか??

やっぱ、、グリップ剤禁止の方が、、いいよね!!
                 個人的には、、、、、(o^―^o)ニコ



んで、、注目のハチイチは、、、、ホクセイサーキット と、なりますたです!!
日程は、、、5月31日・6月1日の2日間、、、!!
ハチイチは、、2日間だけなんですね (@^▽^@)ニコッ


他のカテゴリーは、、、JMRCA の HP で、、ご覧くださいませ (o^―^o)ニコ




さぁ~~!!

ハチイチが、、ホクセイに決まりましたよん o(*^▽^*)oあはっ♪
中京地区のラジおやぢ達は、、、どうするんでしょうねぇ~~~~!?









GPツーリングは、、、

ひょっとして、、、2in1サーキットも候補だったので、、ちょと期待しますたが、、



BOSS は、、ちょと遠いので、、わたすは、、、、、 (((笑´・w・`)




問題は、、、ハチイチですねぇ (w

  来年は、、、かなりお小遣いの制約があるので、、、
  やっぱ、、、無理かなぁ~~~~~ ((((((^_^;)






2014年は、、モデマツアーも予定しているので、、
かなりの出費が、予想されるですよ ハイ(^-^)/




                    考えチュ!! _(^^;)ッ ハハハァ!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

BOSSは、前回のハチイチ全日本の時、グリップ剤、解禁してしたよ!

URL | ですヤン #-

2013/12/29 00:21 * 編集 *

是非とも

ついに来年の予定が発表になりましたか!

私はおとなしく指をくわえてプロさんの応援でもしましょうか?

URL | だっつあん #-

2013/12/29 00:45 * 編集 *

Re:

ですヤン君、、、
そうなんだぁ~~~!!

全日本は、、、解禁だったのね!!


URL | プロフェッサー #-

2013/12/29 22:35 * 編集 *

Re: 是非とも

ゆ、ゆびをくわて、、、、


って、、冗談しょ!!




だっつあんが、先頭に立って、やらなきゃ、、、あかんでぁ~~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪


がんばってねぇ~~~~~!!


URL | プロフェッサー #-

2013/12/29 22:38 * 編集 *

△top