SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 走り初めは、、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

走り初めは、、、、!! 

めっちゃヒマだす!!


なんも、、やることありましぇん (w
一応、、今日、、初詣に行ってきましたが、、、、

あとは、、家で、、録画しまくった海外ドラマをみるだけ、、



すると、、とがっち君とござるさんからメールが、、、

『 明日、、走るよ~~~!! 』だって、、、




土日のどちらかで、、初走りする予定だったので、、、

なぁ~~~んも、、準備しとらんがなぁ~~~~




慌てて、、準備して、、、車に積み込んだ!!
            わたすの積荷_20140102


幸い、、、明日こそは、、、天気、良さそうです。
                    もう、、絶対、、大丈夫でしょう!! (@^▽^@)ニコッ



マジで、、久しぶりにホクセイで走れそうです アイ(^-^)/










4日は、、、一昨年のM屋アクチブカップにも来てくれた、、

北陸の、、こむろっちさんが、、、岐阜タムへいくそうだす (@^▽^@)ニコッ




わたすも、、行けそうだったら、、、向いますね o(*^▽^*)oあはっ♪











一方、、、sa野ちゃんは、、 ( ̄_J ̄)ン?

単独で、、埼玉のグリーンパークへ行ってた!!

2014010115120001.jpg 2014010115170000.jpg 2014010115170001.jpg

2014010115170002.jpg 2014010115170003.jpg 2014010209100000.jpg


なかなか、、楽しそうなコースです (@^▽^@)ニコッ

お立ち台には、、屋根があるし、、ええですねぇ~~!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

左回りに変わってますぜ!
壊さん様にせんとね。

URL | sa野 #-

2014/01/02 22:52 * 編集 *

Re:

マジっすかぁ~~~

URL | プロフェッサー #-

2014/01/03 00:06 * 編集 *

△top