SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 左周りは、、、おもしろい ハイ(^-^)/
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

左周りは、、、おもしろい ハイ(^-^)/ 


今年から、、ハチイチ全日本が終わるまで、、、
左周りになった、、ホクセイサーキットですが、、、

個人的には、、、左周りが、、好き (@^▽^@)ニコッ
んで、、おもしろいです!!


ホームストレートから、、ヘアピンへの、、いわゆる1コーナーは、、、
かなり、高速で、突っ込めるので、、、めっちゃ気持ちええです!!
ここでのハチイチの、、スピードは、、見ているだけでも凄いっす ハイ(^-^)/

インフィールドの高速シケインは、、相変わらずスリリングで
冷や冷やもんです _(^^;)ッ ハハハァ!!


バックストレートから、、バスタブへの進入も、、かなり高速で突っ込める!!
ここも、、決まると、、、めっちゃ気持ちええ (@^▽^@)ニコッ



左周りになったことで、、新鮮って感じもするんですが、、

右周りでは、、感じなかった、、、気持ち良さが、、
いろんなところで、感じることができると思いますです ハイ(^-^)/


いやぁ~~~!!
ホクセイの左周り、、、、かなぁ~~り、お奨めだす!!



おもろいでぇ~~~ (@^▽^@)ニコッ


















昨日、、使ったタイヤ、、、

リアタイヤ、、、てっきり37だと思ってたら、、、35だった (゚∀゚ ;)タラー
セントラルレーシングパーク用に、、用意してた、、35なのね!!


今度は、、37で、、しっかりセッティングしないとね (w


ダンパーは、初号機なので、、ロングダンパーでして、、、、
最初は、、旧タイプの、サーパントイエローで走っていたんですが、、

路面グリップが、上がってくるにつれ、、ロールが、きつくなり、、
それが、、かなり邪魔をするようになったので、、

Newタイプのサーパントレッドに交換!! 
フロントはショートスプリング、、リアは、ロングスプリング、、、

これが、、ばっちりでした!!











岐阜タムでは、、、
北陸から、、、こむろっちさんが、、、 
こむろっちさんだよん とがっち君提供!!

ヅメさんも、、とがっち君を誘って、、、タム詣でですた!!
    ヅメさんだす (@^▽^@)ニコッ とがっち君提供!!


        わたすも、、お付き合いするつもりだったんですが、、、、、、、













朝、、寝床から起き上がる時、、、
ちょと、、体勢が悪かったのか、、、ギックリ腰、、やってまった (´つω・`)シュン

ここのところ、、やばい感じだったので、、気をつけていたんだけど、、、



なので、、今日は、、岐阜タムへ行くのを断念!!
昨日の、疲れも、、残ってるし、、


家で、、淋しく、、、、療養してますた ((((((^_^;)




こむろっちさん、、ヅメさん、、、とがっち君、、ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

35は間違えないようにホイールの染色して下さいww

URL | SGタケ #-

2014/01/05 21:08 * 編集 *

Re:

だよねぇ~~~ ( ̄_J ̄)ン?



って、、どやって、、染めるの!?



次回からは、、じぇったいに間違えないもんね _(^^;)ッ ハハハァ!!



URL | プロフェッサー #-

2014/01/05 21:52 * 編集 *

△top