SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 検証した ( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

検証した ( ̄_J ̄)ン? 


先日のホクセイでは、、
S747 初号機をメインで、走行したんですが、、、、
かなり、いいところまでセッティングが決まった!!

で、2号機を走らせた。
ホクセイでのPGTC の時のセットに戻したはずなんだけど、、まったく、、走れなかった((((((^_^;)

以前の2号機との違いは、、、と云うと、、

ステアリングサーボにBLS551を搭載したことで、、車重が軽くなったこと!!
リアロアアームをライトウェイトタイプのハードに換えたこと!!

これだけで、、まったく別物になったとは、考えられないので、、
もう一度、アライメント等の見直しをして、原因を検証してみた!!


原因!! 其の壱

2号機に搭載した、REDS エンズンのパワーに、指がついていかんかった (w
そもそも、クラッチセットを間違えていた。。((((((^_^;)

原因!! 其の弐

フロント&リアのスタビ調整が、、甘かった。。。

原因!! 其の参

リアトーインも、、間違えてた (w




結局、、、ホクセイセットにしたつもりが、、、
まったく、、できてなかった、、と、言うことでやんす _(^^;)ッ ハハハァ!!




     アホや!!




久しぶりのホクセイサーキットで、、、しかも、、左周り、、、
それなのに、、マシン2台は、あかんかった!!  と、、、反省してますです (((笑´・w・`)











ここのところ、、経費節約の為、、、

ホクセイサーキットへは、、下道で行ってるんですが、、、


高速で行くのとでは、、時間にして、、20分から30分の差があります。

下道だと、、、およそ51km 時間にすると、、信号や混雑状況で変わるけど
1時間30分くらいかな!!

高速だと、名神関が原経由80kmで、1時間くらい、、
環二・東名阪だとおよそ60kmで、1時間10分くらい、、


燃費は、、下道のほうが、、、圧倒的に良い ( ̄_J ̄)ン?
下道と言っても、、田舎の道なので信号機が少ないのが燃費が良い原因でしょう ハイ(^-^)/






帰りは、、やっぱ車が多いので、、1時間40分は、、かかりまふ (w


次回走行は、、やっぱ、、12日か13日かな!?



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top