SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 注文したでぇ~~~~ !!       ( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

注文したでぇ~~~~ !!       ( ̄_J ̄)ン? 


年明け早々、、、仕事が、、めっちゃ忙しいけど、、、、

事務仕事やら、、電話やら、、、



それでも、、合間をみて、、復活黒ピコちゃんのメンテをした!!

これ、、そろそろ、コンロッドを交換したほうが良さそう、、、
まだまだ、、使えるんで、、大事にしまひょ o(*^▽^*)oあはっ♪



さて、、週末は、、、かなり寒そうです!!
日曜日は、、ホクセイへ行きたいけど、、、、、


この季節は、、、日中の天気が良くても、、夜中に雨や雪がぱらつくと
路面が、、なかなか乾かないのよねぇ~~~~!!


PICCO ベーシック12 PICCO 12 ベーシック
岐阜タムレース用に使う、、こやつの、、、慣らしもしたいし、、、、

調子の悪かった、、、2号機をなんとかせなあかんし、、、
じっくり、、のんびり、、、セッティングするです (@^▽^@)ニコッ













今日は、、、、、注文したでぇ~~~ 



パーツを少し、、、、(((笑´・w・`)


ボディは、、最近、お気に入りスパークを、、、
あとは、、クラッチ関係、、、小物をちょっと、、、ハイ(^-^)/










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

えーっパーツですか!977と思った!

URL | SGタケ #-

2014/01/09 12:33 * 編集 *

Re:

でへへぇ~~~~ (((笑´・w・`)
 

URL | プロフェッサー #-

2014/01/09 21:19 * 編集 *

△top