SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ゲッツ~~!!  (((古 ´・w・`)
fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ゲッツ~~!!  (((古 ´・w・`) 




練習用エンズン、、、ゲッツ!!  _(^^;)ッ ハハハァ!!



( ̄_J ̄)ン?、、、、、、これだぁ~~~!!
            HB 21XZ-R HARA EDITION





 HB 21XZ-R HARA EDITION で、、ござるよ (@^▽^@)ニコッ



なんと、、舵角王さんが、、懐のさみしい、、わたすに同情して、、、
譲ってくれますたです アイ(^-^)/

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ 飴アラレ 


、、舵角王さんには、、足向けて寝れましぇ~~~ん (((笑´・w・`)






「 もう、、圧縮がないから、アイドリングは安定しないけど、、回るよ!! 」と、、、、


いいんです!!
  そんなことは、、、、、!!


       わたす、、気にしまへん (o^―^o)ニコ










                  いやっ、、ほんまに、、、スッカスカだった ((((((^_^;)






PC、、調達しよっかナ o(*^▽^*)oあはっ♪














やっぱ、、今日は、、977VIPER の製作は、、なんもできましぇんですた ((((((^_^;)



明日は、、、ずた袋その六を、、、06 977_00

フロントナックル周りです!!



でも、、明日も、、ちょと、忙しいのね。。。。。







PS. セッティングボード、、、、ハッチッチ用、買わないと、、、、



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ね?スッカスカでしょ?(笑)
OSのPCは安いんで、入れ替えて良いかも
しれませんね~

URL | 舵角王 #-

2014/01/17 17:08 * 編集 *

Re:

舵角王さん、、ほんまに、、、あそこまで、、スッカスカとは、、、



いや、、

そんなこと、、

わたすは、、、、じぇんじぇん、、気にしましぇん ((((((^_^;)







PC、、、注文しますたです。。。それでも、、新品の練習用エンズンを買うことを考えれば、、めっちゃ助かりますです。。


マジ、、、ありがと~~~~さま (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #-

2014/01/17 21:40 * 編集 *

△top