SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Serpent977 VIPER WC 製作記 No.4 (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Serpent977 VIPER WC 製作記 No.4 (@^▽^@)ニコッ  


やっと、、977VIPER 製作の続きが、、、できた ((((((^_^;)


今日は、、ずた袋その七
07 977_000 サーボラック サーボラックだす!!

ご親切に、、サーボ固定用のネジですが、、、フランジタイプが入ってました (o^―^o)ニコ
07 977_001 このネジ、イイですね!!

こんな感じで、、おさまりもイイっす!! 07 977_001_01 flanged
ちなみに、、このネジを締めこんだら、ゴムブッシュが、ひん曲がってしまい
グニャグニャになることないですかぁ~~??

そんな時は、、ゴムブッシュとネジが接触するところにシリコンスプレーを
軽く吹き付けておくと、、ねじ込んでもグニャグニャにはならないっす ハイ(^-^)/


07 977_003 サーボラック 07 977_004 リード線のとり回し 07 977_005 リード線のとり回し

最初、、MTXと同じようなサーボラックなので、、
こりゃ、また、、苦労すると思っていたら、、、何の問題もなく
サーボが、、ラックにはまったですよ (@^▽^@)ニコッ

んで、、リード線のとり回しも、、、画像のとおり、、流れるように
受信機ケース部へ、、、収まってゆくでは、、あ~~りませんかぁ~~~(w



受信機も、、ケースにすっぽり、、、、入って、、、
なんか、、ええ感じで、、サーボラック、、終了だす ハイ(^-^)/

07 977_006 サーボラック 07 977_009 サーボラック

受信機ケース部は、、、、
07 977_012 サーボラック 07 977_010 サーボラック 
正直、Futabaの受信機、、かなり窮屈だす ((((((^_^;)

   07 977_007 サーボラック 07 977_008 サーボラック 
   グロメットで、ゴミの進入を阻止!! 

MTX も、、グロメットになってますが、、まったくゴミの進入がなかったので、、
これも、、たぶん、、バッチリだよね!?




問題は、、ポンダーの取付だ!! ((((((^_^;)

自作っすね。。。。
カイダック板を、、どこかで調達しまひょ   



      
           ( ̄_J ̄)ン? どこに売ってるんかなぁ???











明日は、、忙しいので、、なんも、、、できないかな!?



でも、、ずた袋その八 08 977_00
なんとか、少しでも、、、やんないと、、、、

2月のシェイクダウンが、、できなくなるよ _(^^;)ッ ハハハァ!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top