SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 残念ながら、、、、(´つω・`)シュン
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

残念ながら、、、、(´つω・`)シュン 


ハイ(^-^)/  3月2日のPGTC O.S.Field は、、天候不順のため延期となりますた!!

残念ですが、、仕方ないですね (´つω・`)シュン



せっかく、、準備して、、荷物を車に積んだのに、、、、!!



明日は、、急遽、、、ホクセイへ行くことにします ハイ(^-^)/

ラジ一式を、、また車から降ろすのめんどうなので、、
ハッチッチの準備は、、、現地でしまひょ (@^▽^@)ニコッ

タイヤがないので、、ホクセイで購入するしかないかぁ!!




しかぁ~~し、、、、天気は、、、どうなんでしょう??




明日は、、、これ、、使います (@^▽^@)ニコッ PICCO 21 TORQUE EDO-X WC Edition













マフラーを固定するところの、、ネジ山が、、、また、飛んでまった (`ヘ´) フンガァ~!!!

またねネジ山が、、(´д`、)uuu

かばさんに、、いただいた、、自家製ステーがあったから良かったけど、(@^▽^@)ニコッ

でも、、ここのネジ山、、もう少しなんとかならんでしょうかね (((笑´・w・`)






アスカのGT3 マフラー、、、、上側は、、比較的キレイ!!
外面はキレイなGT3 ( ̄_J ̄)ン?



でも~~~!! 裏は、、ガリガリ君です (゚∀゚ ;)タラー 裏は、ガリガリ君だす(w





アッ!! そ、そ、、、

マニスプリングが、、折れてしまう方を見かけますが、、、
マニスプリングに、、!
画像のように、、、燃料チューブを被せると、、、折れ難くなりますです!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 9  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

マニのスプリングですが、ハチイチでも、長いスプリングで止めた方が良いですか?

今、初めてタイヤ削っていますが、
タイヤのスポンジが荒くなっているのですが…問題無いでしょうか?
(^_^;)

URL | ナナシ #-

2014/02/28 21:49 * 編集 *

タイヤセッターの、ヒューズが切れて終了…しました…

URL | ナナシ #-

2014/02/28 22:17 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/02/28 22:35 * 編集 *

Re:

マニのスプリングは、どちらでもOKだと思います。

タイヤの面が、粗くなったのは、バイトがダメなのかもしれません。

URL | プロフェッサー #-

2014/02/28 23:42 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

了解です!

URL | プロフェッサー #-

2014/02/28 23:43 * 編集 *

バイト?カッターの刃の事でしょうか?
いきなり小径に削ろうとしたから駄目なのかも?…

URL | ナナシ #-

2014/02/28 23:59 * 編集 *

バイト

セッターの刃、HUDYの刃などじゃないと、ノコギリの刃みたいな薄いタイプだと、(スコーピオンなどの付属品)粗く削れるかもしれませんねー

URL | ですヤン #-

2014/03/01 06:07 * 編集 *

プロさん、ですやんさん、有り難うございます。^ ^

因みにスポンジタイヤの角を整形する為に、金属製のヤスリって使用されておりますか?(^_^;)

URL | ナナシ #-

2014/03/01 09:07 * 編集 *

Re:

ナナシさん、、どもっ!! (@^▽^@)ニコッ

それ、、皆さん、使ってますよん!!
わたすは、、粗めの、、円盤ヤスリです、、、、

URL | プロフェッサー #-

2014/03/01 23:05 * 編集 *

△top