SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 一日中、、、メンテしてたけど、、、、
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

一日中、、、メンテしてたけど、、、、 


今日、、めっちゃ晴れてたやんかぁ~~~!!


と、言ってみても、、、しゃぁないけどね (((笑´・w・`)




わたすは、、一日中、、家で、メンテしてますた!! メンテちゅ!!


8×14 のベアリングに、、、HUDY 8×14 のベアリングにグリスを注入したり、、

今回は、、かなりしっかりメンテしたですよ (@^▽^@)ニコッ


しかし、、メンテしてて、、977VIPER って、、ほんと美しいマシンだなぁと、、
惚れ惚れしてしまうわたすですが、、、、変ですかねぇ~~ (((笑´・w・`)

流麗なラインのバルク (@^▽^@)ニコッ
どぉ!!  この流麗なライン、、、、こんなバルク他にないよね!!



スパーを取り外したら、、、1速と2速の隙間から、、小石が落ちてきた (*゚ω゚*)ん?
                ガリガリ君に、、、(´つω・`)シュン 

どうやら、、中で、小石がゴロゴロしてたみたいでアルミの部分がガリガリ君になった!!

ま、そんなことはどうでも、、ええけど、、、、、







わたすの、、やる気を、、、損なう大事件が、、、、、
















それは、、


この文中のどこかに、、、隠されているのね!!




     探しても、、、判らない方は、、、コメントしてくらはい o(*^▽^*)oあはっ♪







            (ノД`)シクシク




いやぁ、、、マジ、、ショックやわ!!
                ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 10  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

大事件…見つけました…
本当に大事件ですね…_| ̄|○

URL | 舵角王 #-

2014/03/02 23:07 * 編集 *

シャーシが反れてしまったとか!?

URL | ナナシ #-

2014/03/02 23:28 * 編集 *

見つけた!!

ケータイでブログ読んでる人はよっぽどわかんないと思います。

PCで見ましょう。

URL | 北n #-

2014/03/02 23:39 * 編集 *

見つけた〜^o^
◯◯◯ンが・・
お悔み申し上げますm(_ _)m

URL | コバちゃん #-

2014/03/02 23:43 * 編集 *

イタリア痛杉ーって。

URL | SGタケ #-

2014/03/03 00:04 * 編集 *

Re:

皆様、、ちゃんと発見できたようでなによりでございます。
ナナシさんは、発見できてないかな ((((((^_^;)


と、言う訳で、、
かなり、ショックで打ちひしがれておりますです。。。
意気消沈、、、、、

事の、、顛末は、後日、、当ブログにて、、、、、、(((笑´・w・`)


URL | プロフェッサー #-

2014/03/03 11:52 * 編集 *

やってもうたぁ~[i:63955]

悲し杉 ショック杉 皆さん経験者なのでは?兵庫県神戸市西区に依頼しますか?

URL | Tamomon69 #-

2014/03/03 12:42 * 編集 *

Re: やってもうたぁ~

Tamomon69さん、、どもっ!!

ハイ、、依頼しますたです ((((((^_^;)


ハチイチエンジンは、、聞くところによると、、
経験してらっしゃる方が、多いみたいですね!?

URL | プロフェッサー #-

2014/03/03 17:59 * 編集 *

な~~に~~

ヤッちまったな~~(・o・)



最近はご無沙汰してるぜ~~!!

週末は福井の重鎮が練習に行くぜ~~~(^^)/


我が家は 他のサーキットに行くぜ~~~(^.^)/~~~


また 冷やかしに行くぜ~~~(^^)v



URL | GOZ #-

2014/03/03 21:14 * 編集 *

Re:

GOZさぁ~~~ん!!

なぐさめてくれぇ~~~~~~ m(_ _"m)ペコリ




めちゃ、、凹んでる、、、プロフェッサーでぇ~~~す _(^^;)ッ ハァ~~!!



URL | プロフェッサー #-

2014/03/03 22:08 * 編集 *

△top