SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? しっかり充電できない、、、のかなぁ!? (*゚ω゚*)ん?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

しっかり充電できない、、、のかなぁ!? (*゚ω゚*)ん? 



先日、購入した、、、ポケブ~、、、オリオン-ポケブーLiPo

2日目の使用にして、、、
もう、調子悪いやんかぁ~ (`ヘ´) フンガァ~!!!


ですヤン君のも、、もうすでに、、アカンみたい!!

まっちゃんも、、これ買ったらしいんだけど、、
  『すぐ、、壊れていまったわ!!』  だって、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!




1回目のエンズン始動のときは、、よかったけど、、
2回目は、、もう、エンズンが掛からない、、、、、

んで、、充電できてなかったのかと思い、、充電したら、、
すぐに、、充電完了になってしまう!!

で、、使ってみたら、、、普通に使えたけど、、、



どうやら、、、中の基盤で、接触不良が、発生してるらすい。。。。






んで、、さっき、、、
古く、、使うことの無いプラグで、、通電を試したら、、、

煌々と、、、(w 大丈夫かぁ~~!! って、くらい煌々と発熱してる ((((((^_^;)

ここまで、、発熱するって、、、見たことがなかったので、、、


TEKIN の充電器で、、何ボルトあるか、、見てみた!!
これは、おかしいやろ!? 4.45 VOLTS だって!?

これは、、おかしいやろ!!




普通は、、 普通は、、!!
これは、、ちょと、、低すぎるけど、、、(゚∀゚ ;)タラー
一般的には、、1.5Vくらいだよね!!




発売元は、、、京商なので、、明日、、問い合わせてみまひょ (((笑´・w・`)





普通のポケブーより、、高価なので、、、大事に使おうと、、
100均ショップで、専用ケースを買ってきて、その中に入れて保管してたのに、(´つω・`)シュン










977VIPER の、、、アンテナパイプ、、のお話だす。。。。




付属の、、アンテナパイプは、、ラジオボックスに挿入しても、、
ちょと、、ゆるいので、、すぐに、抜けてしまうのです アイ(^-^)/


なので、、瞬着で、、固定しちゃうのですが、、、
どうも、、、このアンテナパイプ、、、硬い素材みたいでして、、、、、



昨日、、、メンテしているときに、、畳の床に、、、コロンと落とした。。。


アンテナのパイプが((((((^_^;) 折れてまったやん (;´・ω・)



瞬着で固定してあるから、、、折れた中の部分は、、抜けない!!
仕方ないので、、、3mmのドリルで、、グリグリして再生したったわ ((((((^_^;)アハハァ!!









   しかし、、、マジ、、ホントに、、、意気消沈しているわたすです。。。




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさん 元気だしてぇ~

う~~~ん なんと言って慰めて良いか言葉がありません。お気にの1台がぁ~ 夏冬関係無く逝くときは逝っちゃいますもんね。開けてビックリですよね・ 私の場合は馴らし不足でした。でも回っちゃうからわからないっす。今はファントム使ってますがビビリながら馴らしして回りの人からやけに慎重じゃんって言われちゃった・ その甲斐あってバッチリ育てられました。ほっ・ プロさん応援してます。長文失礼しました。

URL | Tamomon69 #-

2014/03/03 22:45 * 編集 *

オリオン当たりハズレが多いいみたいですね!?
自分のは調子いいんですけどね……

URL | クラ #-

2014/03/03 22:58 * 編集 *

Re:

Tamomon69 さぁ~~ん!!
ありがとうございますぅぅぅ。。


ハチイチ、、ナメンナヨ!!

と、、警鐘を、、促されたと思って、、、精進しますです ハイ(^-^)/



URL | プロフェッサー #-

2014/03/04 00:00 * 編集 *

Re:

クラさん、、、毎度ですぅ (@^▽^@)ニコッ

こちらは、、3人が3人とも、、ダメって、、、
当たり外れある中で、、、すごい確率ですよね (w


URL | プロフェッサー #-

2014/03/04 00:03 * 編集 *

△top