SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 悩んだ末、、、、、 σ(゜・゜*)・・ん??
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

悩んだ末、、、、、 σ(゜・゜*)・・ん?? 

わたすの、、21黒ピコちゃん、、、

各方面から、、、励ましのお言葉やら、、、コキ下ろしのお言葉やら、、
たくさん、いただき、、、、ましてぇ~~~~ (w

(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆



結局、、悩んだ末に、、、
某RCエンジンチューニングショップへ、、修復依頼いたしますたです ハイ(^-^)/

んで、、PCセットを、、注文しておきますた!!
この、、PCセット、、めっちゃ高いでぇ~~~ (((笑´・w・`)
聞くところによると、、インナーヘッドが付属するそうです!!

                   インナーヘッド、、、いらんで _(^^;)ッ ハハハァ!!


全日本に向けて、、、いろいろ出費がかさむ中で、、、
明らかに、、余計な出費になりますです (´д`、)uuu


当然、、、他で、、出費を抑えないとですね、、、破産してしまいます!!



と、なると、、練習に行く回数が、、大幅減でございます。。。
当然のことながら、、、タイヤの購入も、、、控えないと、、、 ハイ(^-^)/

まっ、、そんなに練習しても、、
わたすの場合、、、すでに、、限界値に来てますて、、、伸びることはないだろうし、、
マシンも、、痛むだけなので、、、 o(*^▽^*)oあはっ♪













って、ことで、、、9日にホクセイへ練習に行きますが、、、、




                     何か、、、、!?   ``r(^^;)ポリポリ







これは、、、、、、⇒ 


京商のユーザー相談室にTELしたら、一度点検するので送ってくださいとのことでした!!

「ちなみに、、私の周りで、他に二人のユーザーさんが早い段階で壊れてます。」
と、、、、、、言ったら、、、、


         「私も使ってるけど、大丈夫ですけどねぇ!!」、、、、、、、って  ((((((^_^;)




たぶん、、問題なく使用されているユーザーさんの方が多いんでしょう!? ``r(^^;)ポリポリ

たまたま、、わたすの近辺で二人いただけですから、、、、、


               わたすって、、クレーマーですかね?? (((大笑´・w・`)


  
  
             そのとおりです (w




そう言えば、、、ずいぶん前に、、、


VoneR を購入して、、、付属のベアリングが、、すぐに痛んだので、、
「これ、安物のベアリングでしょう!!」と、、クレームしたことがあったわ o(*^▽^*)oあはっ♪

あの頃、、、キットにフルベアリングが付属してることが少ない時代でした(w


  大好きな、マシンでした、、、、(@^▽^@)ニコッ









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ガッツリ抱き着かれましたね!

プロさんガッツリ抱きつかれましたね
綺麗な女性なら嬉しいですが…
土居君のブログ楽しみにしときます
私は今週末セントラルで土居君に
教えてもらった方法で
ブレークインしてきます

URL | かば #-

2014/03/04 23:01 * 編集 *

Re: ガッツリ抱き着かれましたね!

かばさん、、どもっ!!

その慣らしの仕方、、、教えてちょ~~~~ (@^▽^@)ニコッ


  

URL | プロフェッサー #-

2014/03/05 21:42 * 編集 *

△top