SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ATLが、、、30 (*゚ω゚*)ん?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ATLが、、、30 (*゚ω゚*)ん? 


前回、、ハッチッチ走行した時、、

1タンク目から、、ブレーキが全く効きませんでした。。


最初は、、ブレーキ薄めにしてあるから、、こんなもんかな??
と、、のんきに考えていたんですが、、、、、



いよいよ、、こりゃおかしいだろうと思い、、リンケージを変更した!!



それでも、、ダメで、、まったくブレーキが効かない!!  なんでっ!!??



で、、ここで、、やっと、、サーボの動きを確認する ((((((^_^;)
      サーボは、、きっちり動作してるもんだと安心しきってたので、、みてなかったのね(w





すると!!

スロットル側の動きは、、正常なんですが、、、
ブレーキ側の動きが、、ちょびっとしか動かない、、、、( ̄_J ̄)ン?

なんか、、気持ち、、サーボの音も、、変!?



あぁ~~、、サーボ壊れたぁ~~!!





仕方ないので、、BLS451 を下ろして、、、
先日、、購入しておいた、、BLS351 に交換しましたです ハイ(^-^)/
BLS351に!!






でも、、、、!!

σ(゜・゜*)・・ん??

サーボ替えても、、動きは、、、変わらず、、、、???



なんでやねん!! と、、むかついたその瞬間、、、、
頭の中に、、、過ぎったのは、、、、


プ、プ、、プロポの、、設定、、、、か、、、な、、???


ハイ(^-^)/  ATLの数値が、、、30 になってますた ``r(^^;)ポリポリ








とどのつまり、、、、BLS451 は、、、壊れてなかった訳でして _(^^;)ッ アハハァ~~!!
壊れてなかったBLS451だす(w サーボ君、、堪忍なぁ (((笑´・w・`)







以前、、D/R でも、、同じようなことをやってた記憶が、、、、




(((大笑´・w・`)














バッテリーの、、バランスコネクターが、、、、、(;´・ω・)
やばっ!!


どうやら、、サイドベルトが、、、接触していた、、、らすい!!




こんな時の応急処置に、、、、役立つのが、、、これが一番(w


結構、、、ええよ o(*^▽^*)oあはっ♪






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top