SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? へとへとだす (´д`、)uuu
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

へとへとだす (´д`、)uuu 


今日のホクセイサーキットには、、、

ユーヤさん、、ターさん、寺-uchi選手、ha-斗君、、、と、、速い処が、、(@^▽^@)ニコッ
なんと、ha-斗君父ちゃんが、、ハチイチ走ってたですよ!!
初めて見ましたです ((((((^_^;)

んで、、
福井の重鎮、take-田さん、、滋賀のスピードキングu-村さん、、
わたす、、sa野ちゃん、、、の、、サーパント組、、

北陸のT-nakaさん、、、、、いつもの鍋さん、、、
タケトヨマイスターhi-栄さん、、、タケトヨの田-nakaさん、、

ですヤン君は、、少し遅れて登場!!
とがっち君は、、、ツーリングのレーシングコンバージョンで、、、参加です ハイ(^-^)/

ほんでもって、、最年長のkidoさんが、、、、kidoさん、、さすが、、
めっちゃ、、速いでぇ (@^▽^@)ニコッ

最近、、MRXを買った、、国さん、、、以上、、、17台!!

HOKUSEI-20140309_001.jpg HOKUSEI-20140309_002.jpg HOKUSEI-20140309_003.jpg



TS030で走ってみる!! ボディは、、BLITZ TS030 で、、、

わたすは、、今日、、朝から、、禁断症状が、、、
実は、、、三日前から、、、タバコ、、やめてまして、、、、

今日が、、、一番、、キツイかもです ((((((^_^;)

いやぁ、、ここまで集中力が続かないとは、、思わなかったです。。。
も、、フラフラでした (((笑´・w・`)

飛ぶわ、、転がるわ、、んで、、壊れるわ、、、散々な一日ですた (´д`、)uuu




ハイ(^-^)/、、皆様の、本日のベストラップです。。。
誰が、、どのタイムなのか、、、勝手に想像してくらはい (((笑´・w・`)
H-20140309.jpg


ちなみに、、わたすとsa野ちゃんが、、同タイムですた (w









左が、、じぇんじぇん曲がらんと思っていたら、、、

片付けているとき、、とがっち君が、、わたすのマシンをみて、、、


「プロさん、、左ステア、、これ、なんか、、おかしいですよ!!」

( ̄_J ̄)ン?、、、ホント、、舵角が、、全然足りないと言うか、、、
途中で、、止まってしまう現象が、、、、、((((((^_^;)



何が、、原因か判らないので、、、
明日、、ばらして、、検証してみまひょ ハイ(^-^)/



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2014/03/10 00:13 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

参考に、、させてもらいます m(_ _"m)ペコリ

また、ホクセイで遊びましょ (o^―^o)ニコ

    

URL | プロフェッサー #-

2014/03/10 23:11 * 編集 *

△top