SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 左が、、曲がらない、、、!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

左が、、曲がらない、、、!? 

昨日は、、たしか、、2タンク目で、、マシンを壊してしまったのだ!!

高速シケイン上がったところで、右側フロントを角材フェンスにヒットして、、
サスピンが、、折れて、、おまけにサスブラケットも破損!!

こりゃ、重症だわ!! と、、、確認したところ、、、
他に、、損傷は、見当たらなかったのだ ハイ(^-^)/

修復して、走ったが、、、ほぼ問題なし、、、、でも、、、
全般的に、、左コーナーが、、曲がらなかった。。。。


この時点で、、、疑うべきところを、、、見逃してたので、、あった (((笑´・w・`)



左右のフル舵角が、、じぇんじぇん違っててたのは、、
昨日、、帰り掛けに、、とがっち君が、、指摘した通り、、、、、

左フル舵角! 左のフル舵角  右フル舵角! 右のフル舵角


左のナックルが、この位置で止まってしまう! 左のナックル切れ角が、ここから切れない!?


サーボセイバーの不具合なのか??
どこか、、接触しているのか??



マジマジと、、マシンを見ていたら、、、、、( ̄_J ̄)ン?

なんか、、キングピンが、、、、変!!



             キングピンが、、、((((((^_^;) ハイ(^-^)/ 曲がってた!!




正常なキングピン(@^▽^@)ニコッ 正常な状態!!

正常じゃない状態 (((笑´・w・`) 正常じゃないキングピン(w





もっと、、早く気付けよな  (`ヘ´) フンガァ~!!!


左が、曲がら~~ん!!
と、、なんか、、的外れなことを、、いっぱいやったのに、、
全部、、、無駄だった。。。。。よね (゚∀゚ ;)タラー







わたすの、、黒ピコちゃん、、、、


事の顛末は、、、、某RCエンジンチューニングショップのブログで、、
しっかり、、、ネタになってますた _(^^;)ッ ハハハァ!!



なんと、、シリンダーのホーニングも、、してくれてますたです (@^▽^@)ニコッ
めっちゃ、、良心的なオーナーさんでございます m(_ _"m)ペコリ





某RCエンジンチューニングショップって、、、ネタはすでにバレバレですよね ((((((^_^;)


NEXT のブログで、、、見てくらはい!!
 ↑ ↑ クリックね (o^―^o)ニコ


わたすが、、当ブログで紹介するに及ばず、、、、、
既に、、全国のRCエンジンマニアには、知れ渡っているカリスマエンジンチューナーさんだよね!!


わたすの、、周りでも、、NEXTの公差修正やファインチューニングをしてる
エンズンユーザーさんが、、たくさんいらっしゃいますです ハイ(^-^)/







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ピコちゃんの調子はいかがですか?

今晩は プロさんのカジリネタの前日のネタが私のキーポン12です。真冬の馴らし&走行は慎重にやらなければなりませんね・ 土○さんのお陰でバッチリ猿人に育てられました。プロさんの猿人はいかがでしたか?写真を見る限りピストンリング見事に復活してましたね。

URL | Tamomon69 #-

2014/03/10 23:24 * 編集 *

Re:

Tamomon69さん、、どもです!

冬場の慣らしは、避けたほうがいいよ!!と、、自分で言っていたのに、、
このザマですぅぅぅ ((((((^_^;)

正直、、ここから、もうひとつ育てばラッキーって感じですが、、
たぶん、、無理かと思いますです (泣

URL | プロフェッサー #-

2014/03/11 12:09 * 編集 *

△top