SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? こんなに、、、(゚∀゚ ;)タラー
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

こんなに、、、(゚∀゚ ;)タラー 


         花粉、、、しんどいわ (´д`、)uuu


キングピン、、、めっちゃ、、曲がってた _(^^;)ッ ハハハァ!! 
曲がったキングピンだぁ(w 抜くのも大変ですた (w



こんなに曲がるくらい、、クラッシュすると、、、
ナックルも割れているんじゃないかと、、、思ったけど、、、
ナックルは大丈夫! ナックルは大丈夫!! 大丈夫だった (o^―^o)ニコ






ロアアームの穴は、、、絶対に広がってるか、、ひびが、入ってるだろうと、、、
思ってたけど、、、、( ̄_J ̄)ン?
                ロアアームも大丈夫ですた (o^―^o)ニコ 大丈夫っす!!


いやぁ、、、ハッチッチって、、めちゃ丈夫ですねぇ~~~~ ハイ(^-^)/







ぼちぼち、、メンテしないと、、、
今度の日曜日は、、1/8全日本の中京地区予選だもんなぁ!!
一応、、シリーズ戦と併催ということなので、、、どちらもエントリーしておきますた!!

皆さんも、、、エントリーしてくださいね m(_ _"m)ペコリ
エントリーは、、ホクセイサーキットのHPからどぞっ!!
ホクセイサーキットのHP ← クリックだす!!









◇SERPENT WCエディションT-シャツ◇

サーパントから、、、ターさんが、世界戦の時に着用していた、、
WC T-シャツのレプリカが、、発売されますです。。。
WCエディション


これだぁ!!   T-シャツWCエディション


どぉ!!  かっちょええでしょ (@^▽^@)ニコッ

サイズは、、、S から、、XXX まであるですよ!!
定価 3,200円 (税別)


欲しい方は、、、行きつけのRCショップで、、注文するか、、、
または、、明日、わたすに 連絡してくらはい わたすの近辺の方のみね ((((((^_^;) 




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top